新しい挑戦!


毎日の配信!

インスタライブ、2日目。

不定期だった。


これから決めるか未定だけど、とにかく毎日配信します。


本質の時間を。


毒親、DV、、、、

トラウマ、癒えるんだなぁ。


変われる。


みんなが、最高にハッピーがいいね。


Instagram、フォローしてね❤️







67日【感謝ワーク102日目】


①最高の朝!気持ちいい眠り!軽やかな目覚め!有難う!


②ベッドの中で肩甲骨を寄せるストレッチ

寝ながらぼけーと、瞑想動画流しつつ。


あれ?身体が楽だ!

と起きて心身が繋がって軽やか!わたしは健康だ。なんて最高なんだ。有難う。


③毎日配信、チャレンジで、昨夜だるくて、眠い時


あ、明日じゃなく、今やろ!とインスタを。ひらいたら知り合いがライブ中で参加。終わってから、眠かった、、、でもやるんだ!とライブ配信!


眠いからこそ、リラックスして、お話ができた。

有難う。


④今朝も、講義の前に、愛犬の散歩、ゴミ出し、メイクまで!あっという間に!

インスタライブまで、洗濯が終わるまでの数分を活用!

挑戦したわたし、有難う。

ネット環境、全て与えられたこと、有難う!


⑤目覚めから、商品つくりをしたくて、微睡から、ペライチを探した。

苦手だったログインもスムーズ!

商品が売れて、さらに次々オファーがきて、どんどん実践し、実績ができていく自分がみえた。

予祝だ。と、これを何回も繰り返して馴染ませる!

有難う。

活力ある日、素晴らしい。最高だ。


有難う。