2023年5月28(日)

シン宇宙マスターの、横浜公演に参加した!

帰りの電車。

スマホの乗り換えアプリでは違うルートが幾つも表示。

内側からいやだ!違うルートがいい!

わたしは快適に、ゆったりして座って帰宅する

と意図がはっきり強かった。

欲求のように、強かった。

だから、違うルートを、まず惹かれる経由地を決めて再検索。

3分後に電車が!

3つ先のホームで、安全に乗車!

ハイヒールで、階段を駆け上がった。

走ってはない。笑


乗車は早歩きしてすると、
見送り客が、車両に近すぎて、アナウンスが数回

ゆっくり電車は発車した。

ゆったり座れた!有難う。



意識が、開いてる感覚

途中肉体は、リハビリ中の脚が痛くなったが、

歩けた

すごい、すごい!凄い!!

と、さっそく
昨日と今日の公演で学んだ

やったー最高!
を繰り返した。

とにかく、痛いも、疲れたも、
全て最高だな!

て言い続けたら

急に痛みが消えて

軽くなった!

昨夜、膝に血が溜まった感じがした。内出血してるなぁ、、

でも大丈夫!

と意図しなおし続けた。


目覚めたとき疲れはあったが、痛みがかなり少なく、なぜか腰がいたく

カロナール500を服薬。


ウキウキ準備して向かった。

開演前に着席し、ゆったりした意識で参加できた。

トイレや、焦ったり、しなかった。

わたしには最高の環境でした。
有難う。


2日連続の参加は、さらに心が柔らかく、穏やかに!

リラックス

リフレッシュしていく。

理解が追いつかなかった言葉やフレーズが

頭にあったものが

脱力し、腹に落ちてきた。

脱力は、思考、現在意識、抵抗

これまでの生き方、誰かが作った理念、常識

そこから離れること。

力づくでしていたことが、脱力し、自然になっていく。

PCアレルギーも

わたしはPCと仲良し!

と毎回言い続けて、

実際、摩訶不思議なフリーズやクラッシュが皆無に。

奇怪な症状がなくなった。


PCにログインまでに30分、何かをするまでに、2〜4時間かかっていた摩訶不思議症状がなくなった。

スムーズに起動し、使用出来るようになった。

やった!
やっぱ私達仲良しだね!

て感謝して、愛し合う。

セルフトークも、スムーズに!


意識がとにかく軽い!


わたしは最高の人生を生きる!


わたしの未来設定!

一年後

エステサロンオーナー

飲食店、カフェ、

コーチング

年収1000万円


書いていて、年収変えます

年収2000万円!

自分の可能性を信じる

宇宙を信じる


わたしの挑戦!
スタート!