35日【感謝ワーク9日目】

①昨夜は出先で酷く疲れて仮眠させていただきました。おかげ様で体調が楽になってから帰宅出来ました。有難う有難う。


②何度も目をあけつつ、微睡の睡眠は気持ちよかったです。

平和で、眠りを妨げるものがかい豊かさに、感謝します。有難う!わたしはゆっくり眠れる環境があり、恵まれています。有難う!


③昨夜はたくさんの気づきと自分の変化、相手の変化を強く見た奇跡でした。感謝します。

昨夜は、心電図モニターを返却しに病院へ。パートナーが車で連れて行ってくれました。

体調が思わしくなく、ただそれを伝えていただけですが、率先して連れて行ってくれました。

以前の私なら、やって当たり前で、してくれない事に不満や大切にされていない、と自尊心が傷ついていましたが

今回は彼が自発的にサポートしてくれました。

彼は人生で、付き合ってきた人にそういう事をした事がなく、初めてだと言っていました。

強いる気持ちで、【送って】と発信していたから、彼は辛かったなぁとか

過去の事についても、また新しい視座で振り返る事ができました。


友情や、人間関係が親密になっていき、人間的な成長を感じます。


変わったのは自分で、周りの人がどんどん優しくなります。

自分に優しくなったら、周りが優しいです。素晴らしい世界だなぁ、自己犠牲は苦しいから、そこから完全に違う価値観の世界。最高です!


④対人関係が良くなっています。周りが優しい。有難うございます。

平和です。人の顔や目線に神経が過敏にならない。ただ、平然と過ごせます、快適です。嬉しい、生きやすい!有難うございます!