大好きな彼は何てイケメンなんだろう!
周りの人に、礼儀正しくて、優しい。

妬いちゃうくらい。


だから、気づいてなかった。
ちゃんと私に優しかった事。

ある人は、周りの人に気を遣って、彼女の私にはその人を非難したり、性格の悪さ出してたなぁ


て、人、、
あー何人かいたなぁ。。

わたしが優しすぎると、お相手の性格の悪さが助長させた。

と、今なら分かる。

だから、色眼鏡で見ていたんだな
あと、ヤキモチ、やっぱそんな大切にされてないって潜在意識が

思い込みだった。

フラットな気持ちでみて、素直でいたら
めちゃくちゃ優しい、、、


可愛げなかった私に対して、その割にはよくしてくれた。
彼が、わたしに『俺のこと好き?』

で、何度も聞いてくるの…分かるきがする。🤣🤣

わたしが寂しかったように、彼も寂しかったんだなーって。



そうして、私の大好きな彼は、感情的じゃない。

キレたの見た事ない、、、

人を注意する時も、穏やかだし、悪口言わない、批判しない。

めっちゃ器でっかーい🌙💓

お互い怒りをだすのが好きじゃないから、すぐ感情的にならない。
ださない。
穏やかに話す。

わたしのダーリン素敵!!

ふふ、幸せだな。
わたしは何てラッキーなんだろ🐶🌱

謝らない彼がちょっとしたことで、謝るようになった。
重いもの持って、と言うようになったら、それから持ってくれる

ちょっとわたしに預けたい時は、ごめんねっていうし

ペットボトル、手首の関節が緩いのもあり、握力があまりない、力いれられないんだけど

毎回お願いしていたら、先に開けてけれるし!
ついに、久しぶりに
『開けてもらっていい?』
てお願いしたら

『あー、ごめんね!あけて渡さなかったね。はい😊』

て、あけてけれた✨✨✨

マジで、HEROだよね?


それが当たり前になってたのかな、その時は嬉しいのに

一人で居る時、忘れてたなぁ。
そう言う、気遣いが出来るんだよね。

初めは、持たなかった
重い、って言っても。

だから、凹み、1人でいたとき、優しくない

とか、不満だった。



優しいのが当たり前で、感謝にぶっていた。
まーなんて、幸せもの❗️

ありがとう‼️

カッコいい👏👏👏

これからも、毎回、いつも大好きなあなたに、ありがとうって気持ちを込めていいます‼️


お金の話をした時も。
真剣に考えてくれたし。

一般的じゃないから、誤解してたけど

苦しいとき、弱って打ち明けたら、真摯だった。

彼って凄いよなー。

恋愛に臆病な彼も、わたしもだし
それほど、大切だから

怖がってたのは、付き合う時も、お互い震えていた。

めちゃくちゃ緊張した。
好きすぎて怖がった。

彼も怖かったんだよね。
て、いっか別れてから、三カ月後にやり直してから

しばらくしてから、『ただ好きとかじゃもう足りないんだよね。ずっとめちゃくちゃ愛してるよ…』

て、弱気にいうんだよね。

普段強気なのに。

気持ちを伝えるときは、、、不安だからなんだなぁ。

あー、振り返ってみて良かった。

【大事にされてない!やっぱ愛されてない】
て、潜在意識だから、そんなフィルターつけたら


気づかない。
教えてくれてありがとう!!

さー、また読書しよー
ヒロコ グレースさんか、並木良和さんか、、、
YOKOさんのYouTubeまず流すかな🐶❤️

わたしのメンターは、ジョン兄
並木良和さん。
YOKOさん。

そして、最愛の彼です❤️

あー何て豊かなんだろう‼️

幸せ❤️