皆様お元気でしょうか?


やっと…落ち着いてきました。
職場もプライベートもいろいろありすぎてあせる
ブログも気にはなってたのですが、なかなか書く気になれず…


とうとう…安否確認のLINEが…ww
お手紙まで頂きましてあせるあせる
(ありがとうございます。嬉しかったです照れ)
「こりゃーいかん」
ってことで、やっと重い腰をあげることに…。
ご心配おかけして申し訳ありません(*_ _)


4月いっぱいで仕事は一段落し、5月に入り体調悪かったりして…
おかげでめちゃめちゃ怠惰な生活を送っとりましたあせるあせる
(オタ発動!布団の中でアニメ観まくりましたww)


そんな中…



ごぶごぶフェス…。

ちゃっかり参戦して参りました"(ノ*>∀<)ノ


抽選にハズれまくり、そうかぁ…行けないかぁ…

と諦めかけてたのですが、台北でお世話になった

友達のお友達が見事に当ててくださり…。

棚ぼたで参戦することが出来ましたアップアップ音譜

(感謝感謝🙏🙏🙏)



ブロック自体も後方でしたが、そのブロックの中でもかなり後方に陣取ってたのですが、めちゃめちゃ楽しめました音譜

チャンミンが相変わらず可愛いかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

ユノはMCめちゃめちゃ頑張ってたし、風に靡く前髪が素敵すぎました(/ω\)

(もう自然まで味方につけるとか…最強(強運)なの?恋の矢恋の矢恋の矢)

萌えポイントたくさんすぎて書ききれないww



もちろんビジュアルだけでなく、ステージもとても良かったんです(*´ლ`*)フフ♡

そして私はこういうレポとかは苦手なので…。

(妄想激しいのでヤメときますww)


ってことで…。

ごぶごぶ参戦のために頑張って作成したバッグの方のご紹介をしますね。


素材はファンイベのお土産で頂いたTBちゃんのエコバッグ。


ちょっとそのまま使うには強度が心配…(*ノω<*)

(ディスってるわけじゃない…のょww)

ってことで、頂いたときにリメイク決定ビックリマーク

って思ってました。

そんなエコバッグのリメイクです。














★TBエコバッグリメイク★

定番トートバッグ



☆サイズ☆


横幅    約 43cm (底幅 30cm)

高さ    約 29cm 

まち    約 13cm



土台に8号帆布(黒、赤)使用


サイド→8号帆布(黒)

サイドポケット→帆布(赤)、元素材

開閉口→マグネットホック


内側生地→いちご(黒)

内側ポケット生地→いちご(黒)

持ち手(60cm)→8号帆布(赤)、元素材


お馴染みの定番トートバッグww

やはり、私はこの形が1番使いやすい(*´ლ`*)フフ♡

素がナイロン素材なので、お天気気にせず持てるので、これから梅雨時期にも重宝しそう音譜




そして、同じ素材にてもう1点。

一緒に参戦してくれた大切な友達のために作成してみました。

サイズ、使用素材違いになります。

















★TBエコバッグリメイク★

定番トートバッグ



☆サイズ☆


横幅    約 40cm (底幅 30cm)

高さ    約 35cm 

まち    約 10cm



土台に撥水加工ナイロン素材使用


サイド→撥水加工ナイロン(赤)

サイドポケット→撥水加工ナイロン(赤)、元素材

開閉口→マグネットホック


内側生地→いちご(黒)

内側ポケット生地→いちご(黒)

持ち手(60cm)→撥水加工ナイロン(赤)、元素材



友達のリクエスト…

バッグ自体の軽さ重視ビックリマーク

との事ww


私には珍しく土台に8号帆布を使用せずに作成してみました。

この撥水加工の生地がわりと厚めで張りがあるので、思ったよりもヘタれず…。

かなりしっかりしたバッグになりました。


サイズ的に高さを上げたことと、肩から提げた時にタイトな感じになれば良いなぁ…との思惑もあり…。

サイドのマチ幅は少し小さめに設定しました。


こちらは総ナイロン仕上げなので、お天気選ばず…。(しかも撥水アップ)更に軽いので、普段使いにもたくさん活用して頂けたら良いなぁ…(*´ლ`*)フフ♡



相変わらずのマイペースではありますがMine☆工房、再開したいと思いますww


これからも皆さんの推し活を少しでも応援出来たら良いなぁと思っております。

ツアーの発表もありましたしね音譜


オーダーご検討の方はお気軽にご相談くださいね。

すでにオーダー頂いている方には、こちらからご連絡させて頂きますね。
よろしくお願いいたします(*_ _)



それでは…。
本日はここまで。
最後まで、お付き合いくださりありがとうございました。