こんにちは。

先月末から楽しいこと尽くしでした音譜

出不精の私には珍しく、お出かけ三昧。


月末はトン友(私の一番弟子さん( *´艸`))に会ってlunchナイフとフォーク

(桐神さん。遠いとこありがとう。私の妄想に呆れずに付き合ってくれてありがとうラブラブ)



そして月が変わり…

前回のブログに書いた友達とのlunch会&おもてなしがあり…。


その翌々日の先週頭は大阪へ行ってきました。


飛行機からの桜島。

裏側ってあんま見ることないけど、やっぱり桜島は桜島でしたww


1日目は公演+打ち上げ女子会。

夜更けの部屋飲み(2次会)も楽しかった(*´艸`*)♡


2日目はお昼にたこ焼きを食べに難波へ。

(以前、ココ美味しいょ上差しと教えてもらった〖わなか〗さんへ)


串カツもたこ焼きも美味しかったアップアップ音譜

車の運転控えてたので、たこ焼き&ビールの最強タッグを味わえなくて残念でしたが…ww



公演(ファンミ)のお席もめちゃくちゃ良いお席でした。席に着き、あまりの近さに…

こんな近くて良いの?大丈夫か?

ちとビビり気味(緊張)でしたが…。


公演中はひたすら「可愛い~ラブラブ」「若いなぁ~」を連呼しとりましたww

初体験♡めちゃくちゃ楽しかったアップアップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

(ちぇりさん。ありがとうラブラブ)



そしてその週末。

友達のお宅にお泊まり。

友達のお宅は鹿児島の観光地(温泉街)の指宿の近く。

土曜は温泉にゆっくり入り、夜通し喋り倒し…

日曜はお昼から岩盤浴&温泉。

やっぱり温泉は良いグッド!

近くに温泉あって良いなぁ…。

「あんまり行かないのょね~」とのことww


確かに…。

我が家(実家)の近くにも温泉あるけど、そんなに頻繁には行かない(>_<)

いつでも行けるから?ww


 


上矢印お風呂の写真撮れなかったので…ww

温泉三昧の週末。めちゃくちゃ癒されました合格



兎にも角にも…。

楽しすぎる2週間を過ごしておりましたww

(明日からまた旅行だったあせるあせる)

いろいろ書きたいことはあるのですが…。


前回のブログ(前々回かな?いつだった?ww)でお約束してたリュックのご紹介を…。


お待たせしましたm(_ _)m

(いや、待たせすぎだろww)



素材は…

TBちゃんTシャツ












サイドポケットにもTBちゃん(*´艸`*)♡




ワイヤー入りなのでしっかりガッツリ開き、中身の出し入れがラクラクで便利✨✨




★TB Tシャツリメイク★

ワイヤーリュック



☆サイズ☆


横幅    約 30cm (上辺 24cm)

高さ    約 35cm 

まち    約 14cm



土台に8号帆布使用


サイド→8号帆布(黒)

サイドポケット→帆布(黒)、Tシャツ

開閉口→ファスナー(赤)、24cmワイヤー

ファスナーマチ→Tシャツ

内側生地→無地生地(黒)

内側ポケット生地→千鳥(黒×クリーム)

肩紐→2.5cm幅アクリルテープ(黒) 75cm×2

サイドポケットにDカン1つ

ハートナスカン



赤×黒のコンビネーション。

やっぱり落ち着く…ww

TBちゃんのインパクト強めなリュックに仕上がりました音譜

背中に視線集中上差し

だろうな…ww


「早く持って行きたいですラブラブ

と言ってたので、さっそく11月のファンミで活躍出来るかな?

そういえば…当落どうだったかな?

(後で聞いてみょww)


ちなみに私は神戸の土日の2公演に無事ご招待されました音譜

(有明アリーナもかなり魅力的だったのだが…汗汗)

↑同日に開催されるイベント…。

気になった方はお調べくださいww



今回もかなり満足な出来だったし、作成もめちゃくちゃ楽しかったです音譜

やっぱ可愛いですょねー。TBちゃん(〃艸〃)


元素材のTBちゃんに合わせてのサイズ調整(決定)したのですが、完成したリュックのサイズ感もかなり良いと思います。

(大きすぎなく小さすぎなく…丁度良いww)


オーダー&お任せ頂きありがとうございました。


まだまだご紹介してない作品が…あせるあせる

ブログのご紹介も楽しみにしてるご依頼主さんもいらっしゃるのですが…。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



明日からは家族サービスでドライブ旅行にお出かけですww

運転の交代要員がいないので、かなりハードかと…あせるあせる

まぁ、頑張って家族サービスするぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

敬老の日も近いしねww



最近…。朝晩、少し涼しくなりましたょね。

時節柄、体調崩しやすいかと思います。

(私も風邪気味ww)

皆様も体調に気をつけて、お身体ご自愛くださいね。




それでは…
本日はここまで…





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。