この物憂げな感じ…恋の矢恋の矢恋の矢

好きすぎる~~~(៸៸⩊៸៸)


いきなりすみません💦💦

毎日ポチポチと画像保存の手が止まりませんww


そして相変わらずのマイペース更新。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

あっという間に8月です(°д° )!!


そして…毎日暑いですょね。

日中は室温35度とかになっちゃうのですが、自然の風&扇風機で頑張っておりますww

(実は…クーラー苦手なんですww)



まぁ、熱中症対策で水分はこまめに補給しております( *´艸`)


私の近況…。

我が家のお笑いコンビ(母&姉)のおかげで、毎日退屈せず、笑いの絶えない日々。

楽しく過ごしてます音譜


意外にお出かけ好きな母に付き合わされることもしばしば…。

(基本、出不精なので…すごーくめんどくさいww)


昨年の夏より忙しくしてるなぁ…


アニメも観たいし、漫画もラノベも読みたいww

全部を我慢するとストレス溜まるので、22時以降はフリータイム!

ってことで、昼間はしっかり作業時間に割り当てるようにしてます。



オーダーの方もお待たせしているのですが、完成品のご紹介の方もお待たせしちゃってて…💦💦

そんな訳で、さっそくご紹介したいと思います。



今回の素材はシンプルなトートバッグをしっかりめのトートバッグへ



★n.SSign トートバッグリメイク★


定番トートバッグ(サイドポケット有)

















☆サイズ☆

横幅         約 40cm (底幅 30cm)
高さ         約 27cm 
まち幅     約 13cm


開閉口→マグネットホック
サイド→8号帆布(生成)
底→8号帆布(生成)
サイドポケット→8号帆布(ピンク)、元素材
中側生地→ツイル(ピンク)
中側ポケット生地→オックス(ユニコーン)



わりと小さめのトートバッグですが、持ち手は肩かけ出来る長さにしました。
元もシンプルなトートバッグなのですが、ご希望もシンプルに仕上げてほしいとのことでした。
最初、生成とピンクの組み合わせは色合い的に少し不安(どちらも淡い感じなので)だったのですが、なかなか可愛い感じに仕上がりました音譜


私の場合、ついつい色々手を加えちゃう傾向があるので、「シンプル…シンプル…」って自分に言い聞かせながら作成しましたww


気に入って頂けて良かったですアップアップ音譜
今回も新しいアレンジで作成させて頂き、とても楽しかったです。
オーダー頂き、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


まだまだ暑い日が続きますょね…💦
家の中にいても熱中症になるらしいです。
喉が渇いてなくても水分を取るように!
(ニュースで言ってましたww)
水分補給大事!!

皆様も十分気をつけてくださいね。



それでは…
本日はここまで…





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。