こんにちは。
おや?この時間の更新?

はい。ご察しの通りww
本日も配送業務に勤しんどります( ̄^ ̄ゞ


そして、島が大変なことになっとります💦💦
(島に限ったことじゃないのですが…ww)
私の住んでいる島は信号🚥もなく、スーパーもなく、コンビニもない。
そんなないもの尽くしの小さな島なんですww


そんな島の桟橋…

警察官ご一行。

総勢180名近くいらっしゃるらしいww
来週のG7の警護ため島に寝泊まりするらしい。
県外からもたくさんいらっしゃってるようです。
私も配送業務で出かけたのですが、朝から船の中で前後パトカーに挟まれて…。

別に悪い事してないんですけどね…。
心拍数上がるww

広島港もすごい数の警察車両に警察官が…💦💦
(50mおきくらいの間隔で警察官が立ってます)
運転中だったので、写真は撮れなかったのですが、護送車とパトカーが赤色灯つけて、ズラーっと並んでゆっくり走ってて…。

頭の中で〖西部警察〗のテーマソングが…
(古っっ ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔)

島に来ていたパトカーも県外ナンバーだったし…。
全国から…ホント…ご苦労さまです(;´-ω-)a"



久しぶりの更新なので現況報告をww
新潟遠征のために28日に出発して、29日と30日は新潟泊。1日と2日は横浜泊。
(ちょっと羽伸ばしてきました(*´>∀<`*))
3日に帰ってきました。


念願のゴンドラにも乗れたし…

ちぇりさん。ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



鎌倉にも行けたし…

Tomokoさん。ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


節分の豆論争では完敗…?したけど…ww

中華街でのlunchも美味しかったアップアップ音譜

写真撮るのすっかり忘れてたけどww

そんな暇もないくらい楽しかったアップアップ音譜

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




そして制作活動の方ですが…。

GW中もバタバタと忙しかったのですが、先日セリアを覗いてみたら、こんなのを発見ビックリマーク



これは………(๑✧ꈊ✧๑)ひらめき電球キラキラ

ご依頼中のドール服。
なかなか良いアイデアが浮かばず難航しておりました💦💦
これなら、何とかなるかも?ww
ってことで、このアイテム1つで一気に加速アップアップ




Gジャンに見えます?ww


ちょっとそれっぽくなるように違う色でステッチを入れて、それっぽいポケットを付けてみましたww


もう少し丈を短くしても良かったかも…?

一応、試作よりはちょい短くしたんですけどね…。


旦那評価は…

「ハァー(。´-д-)…やっぱセンスないなぁ…………」


(ー_ー///)。。


長々とお待たせした上にさらに心苦しいのですが…。

とりあえずはこれで許してーーーm(。>__<。)m

(akebo♪さん。ごめんねm(。>__<。)m)


何か改良点、アイデア等ありましたら、お知らせください(  ᴗ ᴗ)"



バッグのオーダーの方もお陰様でかなりオーダーを頂いておりまして…💦💦

(嬉しい悲鳴ww)


まだ日中の配送業務もあるため、チマチマ~な感じですが、こなしております音譜

また次回にでもご紹介していきますね。





GW明けでリズム崩しがちな感じかと…。

体調ももちろんですが、事故等も増える時期なので、皆様くれぐれもご注意くださいね。




それでは…。

本日はここまで…。






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。