こんばんは。

本日は配送がないのでお休みでした。

昼間は必死に(夢中で)バッグ作成しとりましたww

楽しくて仕方ない音譜


リメイクも一昨日仕上がったのですが、まずはオタネタを…ww


昨晩の出来事…。
コツコツやってるゲームの件なのですが…。




毎日ログインしたら無料で1回引けるガチャ

【通常スカウト】ってやつがありまして…。



まぁ、ゲームをされない方もなんとなーく想像できるでしょ?



無料なのだから、ショボいのしか出ないんでしょ?的な…ww



何の期待もなく、普通に[ポチっ]としたんです。

したら…




推しを引き当ててしまったΣ(゚д゚;)


思わず二度見したょねーww

(スクショは以前の物を流用ww)


ちなみに確率でいうと…

0.09999%らしいww



そうかぁ…無料のに出るのかぁ…。


苦労して、🌸ダイト貯めて…

(ガチャやアイテム購入のために必要なゲーム内のコインみたいな物ですw)

ちょっとだけ課金したりしちゃったりして、必死になってガチャを引いてた時には引き当てられなかったのに…(ノ∀`)



たまたま今日の運勢が良かったのか?


ガチャで運を使い果たしたんじゃ…?

良い事の後には悪いことが…あったりしちゃう?

っていろいろ考えてたらちょっとあせるあせる



たまたま良いタイミングで長男から電話きたので、そんな話をしたら…


「いや、母さんバカなの?

そんなん真剣に悩む人…いる?運とかじゃないし!」


ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

「マジウケるーーー」


ひとしきり電話口で笑われた後…


「まぁ、良かったじゃん!ってか、母さんロスストまだやってたんだ…よく飽きないねww」



2段階で落とされる…( ̄▽ ̄;)


《俺様キャラ》の長男に話したことを後悔あせるあせる

くそーーーパンチ!話す相手間違えた汗汗

(次男だったら、優しくたしなめてくれた…ハズ)



何事もありませんように…🙏

あわよくば…これからのガチャ運もアップアップで…🙏

(何なら期待してるやんww)



まぁ、ゲーム課金はほどほどに!しときますww

オタネタもほどほどに!

ですょね~( *´艸`)



ってことで…。

前回のブログでのお約束。

自分用に作成したリメイクバッグが完成しましたので、ご紹介したいと思います(〃艸〃)




素材は今ツアー〖CLASSYC〗のP席バッグ。

バッグというか、袋?的な簡素なやつですww


XVのとか、まだ可愛いかったんですけどね…。

今回のは…ちょっと…汗汗



って、思ってたのですが…。作成してみたらなかなかに良い素材でした( *´艸`)







最近、お気に入りの形ww








両サイド

ジーンズ風オックス生地(黒)&(赤)を8号帆布に縫いこみました音譜

パスケースを留めるのに便利なハートナスカンをサイドの片側に…。



内側はやっぱり…🍓( *´艸`)

画像ではわかりにくいですが、こちらの🍓生地もジーンズ風生地です。

開閉口はマグネットホックで…。


★サイズ★


横幅 約 41cm 

高さ 約 28cm (35cm)

まち 約 15cm 


土台に8号帆布使用。


ナイロン地なので、雨天でも気にせず持てそうだし、汚れにも強そう( *´艸`)

元素材、わりと大きいと思ったのですが、今回はマチ幅を広めにしたので、サイドに元素材を使えなかったです。

(ちょっと計算ミスかなぁ?( ´•ᴗ•ก)あせる)




私にしてはちょっと物足りない感じだったので、ファスナー部分にチャームをww



明日コングッズかな?ランダムグッズ。

下側のタッセルを小さめの物に変えて…。

引手も邪魔クサかったので切り離しましたww



タンスの肥やし阻止ww
活躍出来て良かった合格


いろいろ反省点もありますが、サイズ感といい、材質といい…気に入りました音譜
シンプルなので、合わせやすそうだし…グッド!

なかなか楽しかったし、別パターンも作成したいと思います。

フリマサイトで出回ってるので、仕入れてみようかな?( *´艸`)



だいぶ気持ちも時間的にも余裕が出てきたので、いろいろ作成して楽しみたいと思います。

オーダーご依頼もゆるーく募集ww

まぁ、まだお待たせしちゃう感じなので、本格的な募集はまた後日…(*_ _)





明日はまた発送業務。

しかも初のピストン(2往復)らしいww

いったい何百kg運ぶんだか…(>_<)

腰がヤバいかも…あせるあせる

皆様、お仕事も家事も無理のないように…。

お互い頑張りましょう  ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗





それでは…。
本日はここまで…。





最後までおつき合いくださり、ありがとうございました。