さいたま~。

そうかぁー楽しかったのかぁ~。

幸せだったのかぁ~(*´ლ`*)フフ♡


インスタで気持ちを発信してくれて、それを見て行かなかった(行けなかった)うちらも幸せな気持ちになりました音譜ラブラブ


そんなんで思い出しまして…今更ですが…ww



仙台に行ってきました〜音譜

(いやもう10日も前?ww)

観光もちょっとだけ…(〃艸〃)

時間の都合で仙台城跡にしか行けず…(T ^ T)



護国神社お参りしてきました音譜



【瑞鳳殿】は最初からちょっと諦めてたのですが【大崎八幡宮】はちょっと行きたかったです。

るーぷる仙台という観光地を循環してるバスに乗って出かけたのですが、仙台城跡でバスが30分以上遅れるという誤算あせるあせる


やはり観光はゆっくり時間に余裕を持って…。

ですねww

次回に持ち越しです。

また訪れる理由が出来ちゃいました(〃ω〃)


仙台、楽しかったですアップアップ音譜



1番の目的はLIVEビックリマーク

めちゃめちゃ最高ラブラブアップアップでした音譜


入場時にanyパスのアプリが開かない事件があり、かなり慌てましたが…あせるあせる

上矢印この件について

帰ってから旦那にしこたま文句言ってやったww



「何でワシに言うん?ワシ関係ないじゃん」

いや、関係あるんだなぁ…ww



私の携帯を操作して四苦八苦してくれたスタッフのお兄さんに約束したので?…ww


「docomoだけなんですょね…😅」

『そうかぁ…あせるお手数かけてすみませんあせるあせる

「いや、悪いのはdocomoなんで…」

『悪いのはdocomoなのね?

帰ったら旦那に文句言っときますビックリマーク

(・・?)

『旦那docomoに勤めてるんで…』

「なるほどビックリマークそれは…代わりに言っといてください。大変でしたあせるあせるってww」


親切なお兄さんのおかげで無事入場出来ました。

ありがとう(*´ლ`*)フフ♡

約束は果たしたぜぃグッド!ww



席もとても良いお席でした音譜

この公演で1番観たかったユノが後ろに倒れて去って行く所ビックリマーク

肉眼でバッチリ見える位置〜(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

席に着くなりテンションアップアップ



エイプリル・フールのくだりも楽しかったし、ユノは靴飛ばすし…ww

(靴拾いにいってる姿が…可愛いかった恋の矢)


何より2人がめちゃめちゃ楽しそうな姿を見れて…グッド!

幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ドキドキ

(超端折ってるけど…ww

レポとかは苦手なので…すみません汗汗)



「可愛いじゃないからね!」

って、ユノは言い続けてますが…。



靴飛んだ事件!

自分で拾いに行って、履いて…

『靴、飛んじゃいましたね〜ww』

ってチャンミンが言った途端に…また飛ばすww


いやいや、今、履けてたょねー

チャンミンに構われて嬉しくて、また飛ばしたわけね〜(*´>∀<`*)

(上矢印あくまで私の勝手脳による判断ですww)


可愛すぎる〜ドキドキラブラブ



ソロ曲で、登場からその圧倒的な存在感でその場の空気を変え…。

(King感パないグッド!)

歌もダンスもめちゃめちゃカッコ良い。

さらに…曲の転換部分で去り際に見せる不敵の笑み!!

(これはホントにヤバいラブラブ)

会場中をキュンキュン恋の矢させる(チャミペンさんをも虜にした…ハズ…ww)という荒技をお持ちなのですが…。



残念やけど…。本人の主張はどうであれ…。

ユノは…やっぱり可愛い❗️

っていう私の結論ww



そんなこんなで…。

ちょっと肌寒かったけど、お天気にも恵まれ、会場までの道中(結構長い時間バスに乗りますww)の桜も満開ですごく綺麗で…。


                 

焼肉 仔虎(仙台駅前店)音譜


牛タンステーキも美味しかったし…。

ちょっとだけど観光も出来たし…。

とにかく楽しい3日間でした。

大好きな友達と一緒に参戦出来たこともかなり大きな要因だと思います

(誘われた時に微妙な反応して…ごめん🙇‍♀️)


いつもありがとう。

そして、これからもよろしくね。



アリーナツアーもあと少しですね…。

何だかちょっと寂しい汗汗

まぁ、でも追加のドームもありますしね。

そして…最後、新潟ビックリマーク(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


ちょっと自分用の参戦バッグでも作って、モチベとテンションアップアップしてこーかな( *´艸`)



最近、こちらにリメイクの方のご紹介が出来てなかったのですが、チマチマ…とやってましたww

また近々、諸々ご紹介出来たらなと思ってます。



あ!

船が着くみたいww

本日も配達業務でした( *´艸`)



まだまだ寒暖差あったりで体調崩しやすい時期なので、体調に気をつけなきゃですね。

皆様もお身体ご自愛くださいね。




それでは…。

本日はここまで…。





最後までおつき合いくださり、ありがとうございました。