こんばんは。

『また後ほど…』

前回、観光レポートする予定でそう書いたのに…
そんな余裕がなかったあせるあせる
2日間…

楽しすぎましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)

ってことで、すでに今更ですが…。
広島観光レポを…

駅で無事に落ち合い、そのままJRで宮島口へ。
軽く腹ごしらえしたいょねー‪って

『宮島と言えば穴子!だけど…』

「あー。穴子はいいかなぁ…」

『え?穴子…食べれない?』

「あんまり好きじゃないかなぁ…」

「いやぁー実は私も穴子ダメやねんあせる

穴子食べたい!って言われたらどうしょう…
内心ヒヤヒヤで聞いてみたww
一応、名物だからねー(o´艸`)

島に渡る前に軽く食べることにしました。
フェリー乗り場のすぐ近くにカフェを発見!


牡蠣バーガーハンバーガー音譜


初めて食べましたww

なるほど…。

カキフライが入ってるわけですな( ˙꒳​˙ )フムフム…


牡蠣フライが3つ入ってました。(らしいww)

バンズもちょっと固め(ハード)な感じで

熱々ホフホフで美味しかったです音譜


お腹も満たされ、いざ!宮島へ🌊🚢🌊



しばらく歩いていると…


「宮島初めてですか?宮島のパワースポットとか行きたいとことかあれば…聞くだけでも良かったら…」

人力車のお兄さんに声を掛けられるww


まぁ、そんな急いでないし…

友達も行きたいとこある!って事前に調べてたみたいだし。

その場所を聞いてみよっかな…(o´艸`)


な感じで説明を少し聞くくらいの気持ちだったのですが…。

「行きたいとこ連れて行きますょ。パワースポットとか写真スポットとかしっかりガイドします」

かなーり魅力的なお話で…キラキラキラキラ


しかーお値段が…あせるあせる


『気持ちお安くなったり…しない?

お隣の若い子は?金額違ったり…安かったりしないかな?』

とりま、交渉してみるww


「いや、隣も同じ会社なんで…」


「何より…今日、私。

ベストコンディション

でございますビックリマーク


若い子には負けない!ベテランのプライド!

そのモチベと営業力がグッド!合格

プレゼンに乗っかることに…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)





「お客様、どちらから?」

「私は千葉です」

「おーぅ。千葉から…遠いところを…」

「お客様は?」

「私は…似島です」


え? (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!

「あー。わりとお近くで…」


ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"


楽しい会話をしながら、地元民しか知らない道や穴場スポットをご紹介しながら進み…。


まずはお兄さんのお勧めパワースポット

〖大聖院〗へ

豊臣秀吉が朝鮮出兵の後に持ち込んだとされる【波切不動明王】が祀られていました。

本堂に行く前に鐘があり、鐘をついて


〖波切〗悪い波を切る


今の私にピッタリやーん(o´艸`)

ってことで…。願いをかけて(かなり強めに)鐘をついてきましたww


宮島は何度か訪れてますが、大聖院には初めて来ました。

楽しい会話に詳しいガイド付きで、更に専属カメラマン付きww

そう思ったら意外とお得?ww


おノボリさんな感じはありましたが、かなり楽しくて良い思い出になりましたアップアップ音譜

(楽チンだったしねーww)



そのあと厳島神社へ


そうこうしてるうちに…

いつの間にか潮がひいていて…。

鳥居にも歩いて行けました音譜



いやぁー楽しかった音譜アップアップ


今までで1番楽しかったし、充実した時間を過ごせた。

何でこんなに楽しかったんだろ?

何回も来てるのに…。


やっぱり友達のおかげだなぁ…(〃´-`〃)♡

明日コンで知り合い、XVコン、ファンイベ…。

そして、今回のツアー。

ご一緒してくれて、広島来てくれてありがとう♡

いつもダメダメな私を叱ってくれたり、宥めてくれたり…。

ホント…頼りにしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

(頼ってばかりな気が…あせるあせるダメかなぁ?ww)



これからも一緒に喜んだり、怒ったり…。

たくさん語って泣いたり、笑ったり…しようね

(してください)(〃艸〃)

プロポーズ?ww


夜も久しぶりにご飯行けて、めっちゃ嬉しかった音譜

(方向音痴発動させちゃって、いっぱい歩かせちゃったけどねあせるあせる m(_ _)m)



そして夜のトントラ~ww






暗闇の中でも2人は輝いてましたラブラブ

イケメン過ぎるーーー(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃



こんな感じで1日があっという間に過ぎちゃいましたww

肝心な24日(初参戦)の出来事はまたゆっくり…。




明日は月曜日ビックリマーク

今週末はまた遠征なので、しっかり働いてきたいと思いますww


今週は少し気温も上がるみたいだし、お天気も良いみたいです音譜

リメイクの方も福岡行くまでに仕上げたいなぁ…

頑張ります( ー̀֊ー́)و




それでは…。本日はここまで。

また近々…。






最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。