最近は日の出を横目に見ながら…の出勤ですww

皆様、大寒波は大丈夫でしたか?


広島もけっこう雪が降り、その影響で宅急便が各所で遅延、荷受け停止ってことで…。

地方発送がメインのうちの会社。


ご注文頂いてるお客様に発送停止(ご希望のお日にちに届かない)着日変更のお伺い電話を…あせるあせる

かなり神経すり減るーーーダウンダウン

コールセンターとかの仕事は出来ないなぁ(向いてない)って実感しましたww


大変な作業でしたが、スキルアップ出来た……

かも?ww

そんな1週間を過ごしました。

先週は長かったあせるあせる



憂鬱な月曜日を無難にやり過ごし…。

気づけば火曜日ww


仕事から帰ったら…

パラパラ届いてました~音譜

テンションアップアップ


とりあえず上がりまくったテンションを落ち着かせて、正座して………いざ開封ビックリマークビックリマーク



「チャンミ~ン」


やっぱり…チャンミンww ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ


私の1番の楽しみはジャケカなんですが…。

ここ最近、開封一発目は絶対チャンミン!




上矢印最終結果


ユノさんおらんや~ん(っω<。)あせるあせる

まぁ、どっちみち何とかしてコンプしちゃうんですけどねww



そして、肝心な曲ビックリマーク

Spotifyでダウンロードして、ただ今鬼リピ中…音譜

カップリング曲の〖No Sympathy〗

かなり好きな感じの曲ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


パラパラの方は作業捗りそうな曲ww

バッグ作成もサクサク捗りそうです(*´ლ`*)フフ♡



作業といえば…。

前回、ちょっとだけご紹介してた作業中のリメイクバッグは休日に頑張ったので、無事に仕上がりました音譜


ってことで、久しぶりにご紹介してみたいと思います。



今回の素材

ビギアゲ 〖リバーシブル ブルゾン〗





元素材がリバーシブルなので、バッグもリバーシブルバッグへリメイクしてほしい。

とのオーダーでした(*´ლ`*)フフ♡




黒ver.  前側



黒ver. 後ろ側



白ver. 前側



白ver. 後ろ側



リバーシブルなので…

黒ver.の内側はこんな感じww




今回はリバーシブルってことで、ひっくり返しやすいようにサイドを取らずにシンプルな3枚(前、後ろ、底)仕様で作成しました。




バッグの形がシンプルだったのと白ver.の方はロゴが小さいのが前側にしかなかったので、ちょっと遊びたくなってしまいまして…。

(私の悪い癖ww)


首周りのリブ部分をバッグ後ろ側の下部分へ…。
そしてポケット部分を左右縫い合わせて、そのままバッグのポケットとして…(*´艸`)ププ
携帯とかパスケースとか突っ込むのに便利かと…ww



☆サイズ☆


横幅    約 44cm (底幅 約 30cm)

高さ    約 32cm 

まち    約 14cm




元素材の黒の生地が意外と(思ったより)薄かったので、土台に8号帆布を使用しました。

白い生地の方は布接着芯を使用しました。



黒ver.を仕上げて、白ver.を作成中…ついつい思いつきで首周りのリブ部分を起用。

(ブルゾン感を出したかったww)

これがなかなかに大変でした…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ


でもワンポイントになって、良い感じに仕上がっかと思います音譜



今回のご依頼者さんはいつも完全お任せ!

なオーダーなので、自由に楽しく作成させていただきました音譜

(ついつい勝手に遊んじゃって…すみません💦)


ご一緒にオーダー頂いてるバッグも現在作成中です。

楽しみにしててくださいね。



仕事合間と休日利用してのチマチマ作業中なので、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

パラパラ聴きまくって、モチベと効率アップアップ

していきたいと思いますww




まだまだ寒い日が続きそうですょね…(>︿<。)

皆様、暖かくして風邪などひかないように気をつけてくださいね。




それでは…。

本日はここまで。






最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。