相変わらず、穏やかにマッタリな実家生活を満喫しておりますww
満喫してるが故の事件が発生…注意


携帯のギガがーーー( ˆ꒳​ˆ; )あせるあせる
このペースでいくと…絶対に月末まで足りない。
実家にWiFiがないんです(´TωT`)
なんだそんな事かぁ…ってはてなマーク

いやいやオタクにとっては死活問題あせるあせるあせる
まぁ、自業自得なんですけどねー(>_<)


最近の楽しみは寝る前に過去にハマったアニメを見返すことww
(そりゃギガ足りんくなるゎ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…)

昨日まで【黒執事】観てましたww

私の推しの声優さん右矢印福山 潤さんが〖グレル〗という死神役で出演してます音譜
コードギアスのルルーシュとはまったく違う魅力で楽しませてくれます( *^艸^)

この絵の感じとか衣装の感じとか…。
世界観というかキャラ達の個性とか…。
やっぱ好きだなぁ…(≧∇≦*)ラブラブ

15周年で展示会やってるらしいΣ(゚д゚;)



名古屋で開催中らしい…。

良いなぁ~~~めっちゃ行きたい( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


行けないから…マンガ買い漁ろうかな?ww
そんなんだから、お金もポイントも貯まらないんですね…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(現在プー太郎なので倹約しますww)



こんな感じで夜は動画漁ってますが、昼間はちゃんとせっせとバッグ作成しておりますですww

先日、すご~~~く久しぶりにメルカリの方でオーダー依頼がありました。
最近は直接のご依頼が多く、メルカリの方は購入専門になっていたので、どんな経緯で私の出品欄に辿り着いたのか…。
とても気になったけど聞けず…(o´艸`)


でも大事なご依頼なことには変わりないので、頑張って作成させて頂きました。
なので、こちらでもちょっとだけご紹介ww




Tシャツリメイク

チューリップバッグ














☆サイズ☆

横幅    約 42cm 
高さ    約 37cm 
まち    約 13cm

土台に8号帆布使用

開閉口→マグネットホック
中側生地→無地(黒)


関ジャニさんのTシャツみたいですね…。
かなりロゴが大きかったので、前回の【WITH】のモコモコパーカーリメイクと同じサイズのチューリップバッグにリメイクさせて頂きました。


イベントの予定があったようで、それに間に合わせようと急ピッチで作成したのですが、ギリギリで間に合わず、申し訳なかったです(>_<)

納品時にも謝罪したのですが
「すごく気に入りました音譜ありがとうございました。次回の現場に持って行きます。楽しみです音譜
とのこと…。

ε-(´∀`;)ホッ

安心したし、嬉しかったです(o´艸`)
オーダーの場合、ご希望を聞きながら、提案したり相談したり…。
その連絡がかなり重要で大変な作業なんです。
メルカリだとタイムラグもあったり、画像で思うように説明しにくかったり…あせるあせる
いやぁー大変でした。

そして、かなり久しぶりだったので、緊張しました(>_<)
気に入って頂けて、喜んでもらえて良かったアップクラッカー



あと、前回アメ限にてお譲り先募集してたバッグ(バンビちゃん)も無事にお譲り先にお届けして、さらにもう1点作成依頼があり、納品させて頂きました。
どちらも喜んで頂けて良かったです音譜
普段使いでガンガン使って、可愛がってくださいね。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)"



もう7月も残りわずか…。
明日もチマチマながら作業に励みたいと思います。
(次のオーダーご予約の方、そろそろお声かけさせて頂きます。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m)
皆様も良い週末をお過ごし下さいね(*´▽`)ノノ



それでは…。
本日はここまで…。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。