今…。空港にいます。
ホテルのチェックアウトの時間が早くて、早々に追い出されましたww
今回は観光を入れなかったので、空港近くに宿泊。
おかげで超絶ヒマ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
帰り着くまでにブログ更新を…ww


名古屋からの帰りなので、名古屋のお話をしたい所なのですが…。
『時を戻そう』ww


そうビックリマーク福岡の続き(*´艸`)

福岡2日目(1部)。
機材解放席をポチっっww
ギリギリまでポチるビックリマークor ポチらないビックリマーク
悩んでたのですが、1日目にスケジュール詰め詰め出来そうだったので、ポチっちゃいましたww


行って良かったです(*´ლ`*)フフ♡
解放席に座ってみたら、後ろ側5列くらいの席から各1席飛ばしで、両サイド空いてました。

「こりゃいかんビックリマーク
ってことで、ペンラ追加ビックリマーク
いつも片手持ちなのですが、急遽両手に〖T〗ペンラww

両サイド空いてたので、いつも以上に大ぶりでノリノリでペンラ振れました音譜
参戦をすごいギリギリまで悩んでたのに…ww

『やっぱり参戦して良かった音譜


そして、エアタッチ会にご一緒する方と1部終わりに落ち合い、ホテルへ。
部屋飲みの予定にしていて、全て段取りお任せしちゃってたのですが、テイクアウトで予約までしてくれてて…Σ(゚д゚;) 
いたせりつくせり~~~ヾ( 〃∇〃)ツ 

【もつ鍋】と【鉄鍋餃子】ビールで乾杯ビックリマーク
めちゃめちゃ美味しかったし、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜

そして、翌日のエアタッチ会。
偶然にも集合時間が同じ!!
っていうミラクルにさらにテンションアップアップ音譜


会場に早めに行き、彼女の車で一緒に待機させて頂きました。
待機中にたまたま彼女のお友達の方と遭遇。
2部の集合時間を伺ったら、何と私と同じ時間!?
初対面なのに、ご一緒してくださいm(_ _)m
とお願いしてしまいましたww


そんなミラクル続きのおかげで、並んでる間もお話をしたりして、私の緊張もかな~り解れました。
そして、いよいよエアタッチビックリマーク


エアタッチ会に挑むにあたり、家の廊下でかなり妄想(練習)を積み重ねましたww
廊下の入口にちょうど暖簾がかかってるんです。
暖簾くぐったら…目の前にチャンミンビックリマーク
ここで一瞬、怯んで後ずさり、固まる。
けど…。気持ち切り替えて…。
って、チャンミン~ユノの一連の流れを妄想しながらの反復練習!!
(旦那とかに見つからなくて良かったww)
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

果たして練習の成果は…。


1部の集合時間は14時10分。
スタッフの誘導に従ってボックスの中へ…。
入ってみたら、大渋滞ww
4~5人くらい一気に入れられて、身動き取れないくらいな感じあせるあせる

ちょうど私の止まった先…。
チャンミンの真正面(( >﹏<。三 。>﹏<))
素敵な笑顔にかなり怯みましたが、勇気を出して両手エアハイタッチビックリマーク
まだ前が詰まってた(動けない)ので、うさ耳やってみたww
チャンミンもほっぺの横でうさ耳し返してくれて…。

も…萌えました(♡▽♡)ラブラブ

やっと進んで、もうちょいでユノビックリマーク
私の前にご一緒した彼女がいて、彼女の準備したTシャツの文字(Tシャツにメッセージをプリントしてましたグッド!)を前かがみで一生懸命に読み、胸に手をあてて(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
っていうユノを真横で眺め…。
(ちょっと感動ラブラブ)

やっと私の番ビックリマーク
ユノと目が合ったラブラブキューン
次の瞬間にスタッフに剥がされるあせるあせる
お手振りだけで終わってしまった( ̄▽ ̄;)

「あー。私が時間使っちゃったから…すみません」
って謝られたけど、逆に彼女のおかげで真摯なユノの姿を目の前で…近距離で堪能アップアップ音譜
2部はもう少し頑張る(๑•̀ •)و✧
と彼女に誓い、彼女とはそこでお別れ…。



そして2部。
集合時間は15時50分。

1部前に強引にご一緒をお願いした方と再び会場へ。
1部は大渋滞になった話をして、お互いゆっくり距離をキープして入りましょう。と…。
入口のスタッフさんにギリギリまで反抗しましたww

2回目とはいえ、チャンミンの破壊力はパないww

早めにユノにシフトチェンジ予定だったので、サラ~と愛でて通過するつもりが…。
「ん?どうする?何する?」
な雰囲気を輝く笑顔で演出恋の矢恋の矢恋の矢

手を振りながら…。
「ありがとう。チャンミン。でも大丈夫!」
な意味で手を前に出したら…。
「あー!ハイタッチね?」的な感じでやってくれたので、そこはちゃっかり甘えて、しっかりハイタッチ!!
思わずノリノリ~アップアップ音譜
だってせっかくやってくれたし…もったいないやん?ww

( ゚∀ ゚)ハッ!

いやいやユノビックリマーク
って、慌ててユノへ視線を向けると…。
静かで高貴な笑顔で手を振りながら私を待っててくれて…。
あまりのオーラに頭真っ白に…あせるあせる
なりかけましたが…踏ん張って持ち直しました。
とりあえず自分の胸元で両手♡
それを見たユノが指♡をしてくれたのですが…。
「ちゃうちゃう指♡じゃないのー」
ってことで、自分の両手♡を崩して、片手♡をユノに差し出したら、気づいてくれて、ユノも反対側の片手♡を…ラブラブラブラブラブラブ
見事に♡完成アップアップ


PrinceとKingに謁見するつもりで参加したのですが、ガッツリ目を合わせて、コミニュケーション取れるなんて…Σ(゚д゚;)

1日にあんなにたくさんの人数を相手に、しっかりコミニュケーション取ってくれた2人。

尊い~~~キラキラキラキラ
感謝しかないです。

数秒でしたが、めっちゃ大満足のエアタッチ会。幸せでしたo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎


って、あんなに吐きそうになるくらい緊張してて、友達に「心配すぎる。付き添いたい」まで言わせたのは……何だったんだろ?
「案ずるより産むが易し」的な?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
心配させてごめんね。
ご面倒かけましたm(*_ _)m


とってもお茶目なsuesueさん。
お初やったのにとっても親切にしてくれた、しーちゃんさん。
(意外な事実にびっくりしましたょねww)


お2人のおかげで無事にやり切れました音譜
お世話になりました。ありがとうございました。
福岡旅も楽しく、充実でした。



めっちゃ長くなっちゃいました~ww
すみませんm(_ _)m
そして、今さらの福岡話とか…ww

名古屋もとても楽しかったので、次回は名古屋話を…。
まぁ、仕方ない!付き合ってあげても良いょ。
な方はまた覗いてくださいね。


暑くなりましたょねーあせるあせる
鹿児島は本日、梅雨明けしたらしいです。
まだまだ暑くなりそうですあせるあせる
皆様も熱中症に気をつけて、お身体ご自愛くださいね。



それでは…。
本日はここまで…。




最後まで(長々と)お付き合い下さり、ありがとうございました。




今、プレビューで見てみたけど…。
ホント…長々やったww
そして長すぎて、帰り着くまで…のミッションは達成出来なかったꉂ(๑>▽<๑)