大阪~福岡。
日数にして約2週間。
2週間も経ったのかぁーあせるあせる

いろいろあり過ぎて…。

何から書こうはてなマークww


まずは大阪。

ファンイベは両日2部のみ参戦でした。
2日目の2部がめちゃめちゃ最高でもう私にとってのオーラスで良いんじゃない?
ってくらい最高で感動しましたえーん拍手キラキラキラキラ


そして、今回も何人かの方にお会い出来ました。
ご都合付けて、会って頂いた皆様。

Keikoさん。ルカさん。あやさん。
楽しい時間と楽しいお話…。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


お会いした方のほとんどがエアタッチ会にも参加されるとのことで、皆様ドキドキワクワクの様子で…。
話を聞く私も同じくらいドキドキワクワクさせて頂きましたww
そして、ご報告とアドバイスも…(*´ლ`*)フフ♡

緊張し過ぎて、TBちゃんを握りしめて、TBちゃん変形させちゃった…とか。
私の作成したリメイクバッグをチャンミンに見せ(アピールし)ました…とか。
ハートしたら、し返してくれました…とか。

参加後もいろいろご報告を頂いて、楽しかったのですが、さらに緊張感高まり…。
(どうしょうあせるあせるすでにちょっと吐きそうwww)


楽しい気分とは裏腹に、友人が何気に放った一言にかなり凹み…。
ご近所友達の家に不幸があったり…。
旦那の行動にかなりムカついたり…。
と、モチベがアップたり…ダウンたり…で精神的に忙しい日々でした(。>ω<。)



こんなんで福岡、楽しめるのかはてなマーク
と思っていたのですが…。



ガッツリ楽しんじゃいましたww

持ち前の能天気(勘違いのプラス思考)発動グッド!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
(愚痴聞いてくれて、励ましてくれてありがとう)



今回、福岡では『竈門神社』と『温泉&岩盤浴』にどうしても行きたくて、18日に福岡入り。

さっそく『竈門神社』へ…(*´ლ`*)フフ♡


紫陽花に導かれ境内へ
6月だからか、綺麗な紫陽花が参道のあちこちにいけられてましたラブラブ



お参りを済ませて、目的のお守りを…。


自分用とお友達用に…。

「一期一会」のお守り。
ユノペンさんにピッタリな🍓ビジュアルも魅力ですが、『一会』の貴重な出逢いが実るよう祈願されたお守り。


今回のファンイベに行きたくても行けなかった友達。
お会いしたかったけど、お会い出来なかった友達。
いつかまた出会えるように…。そして、素敵な出逢いが訪れますように…。
しっかり願かけして、授かってきました。

『竈門神社』
初めてお参りしましたが、時がゆっくり流れてる感じがして、何だか心がとても温まる空間。
リラックス効果抜群。
とても素敵な神社でした音譜


太宰府天満宮を横目に…。
(お参りしたかったあせるあせる)
次の目的地へ…。

みなと温泉  波葉の湯


岩盤浴も何種類もあり、全部を堪能したかったのですが、時間の都合で3種類の岩盤浴を体験音譜

めちゃくちゃ近くのマリンメッセではファンイベ真っ最中。
そんな中、私は岩盤浴&温泉でリラックスタイム満喫してるって…ww

帰りのバスはファンイベ帰りの楽しそうなビギさんで溢れてました。
(さも自分もファンイベ帰り…感を装おってました)
ε”ε”ε”(ノ*>∀<)ノ

今回、20日のエアタッチのためにどうしても温泉(岩盤浴)は行きたかったんです。
だって、一生に1度!
プリンスとキングに謁見するんですもん(*>艸<*)
見栄えもちょっとは「マシ」に…。
全身清めなきゃ!的な?ww

そんなわけで、初日にミッション達成。
その後、お友達2人と落ち合い、ホテル近くの居酒屋さんへ…。

博多といえば…もつ鍋ビックリマーク

ユノ…。ごめん🙇💦💦
お先に美味しく頂いちゃいました音譜

たまたま集まった3人。
偶然ユノペンだったこともあり、会話も弾み、楽しい時間を過ごせました。

桐神さん。
お手製バッグ、めちゃめちゃクオリティ高くて素敵でしたラブラブ
楽しい時間をありがとうございました。


そして、今回宿泊のホテル。


東洋ホテルさんの〖シアタールーム〗
ホームプロジェクター設置のお部屋ビックリマーク



我が家の格安プロジェクターとは大違いの良い画質&良い音響Σ(゚д゚;)
LIVE映像を満喫しましたアップアップ音譜


急遽のお誘いだったのに、快く応じてくれて、ご一緒してくれたあやさん。
たくさん語りあえて、エアタッチのアドバイスも助かりました(*´ლ`*)フフ♡
ありがとうございました。


ちょっとまとめてのご報告だったので、長くなっちゃいました(>_<)

福岡旅、次回へ続く…ww


今、実家(鹿児島)にいるのですが、今日も朝から雨…。
時期的に仕方ないとはいえ、ジメジメで洗濯物乾かないし憂鬱ですょね(>_<)
体調も崩しやすい時なので、皆様も気をつけてくださいね。



それでは…。
本日はここまで…。
近いうちにまた~~~バイバイ




とっても久しぶりの更新に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。