最近、旦那がほぼ毎日、夜釣りに行くので、ただでさえ少ない会話が更に少くなってたみたいですww


今日はお天気が悪かったので、釣りには行かないらしく…。
18時30分…。
早い時間に夕飯のお誘いが…

「おい!飯にしようや!」
『えっっ?早くない?』
「鉄腕DASH、最初から見にゃー!」

鉄腕DASHどんだけ好きやねんww
いや、私はまだ作業中…あせるあせる


キリの良いとこで作業を止めて、リビングへ…。
旦那はすでにシャワー済ませて、晩酌始めてましたww

久しぶりに会話らしい会話をしてたのですが…。
ふと…。

「25日に会社の○○が来るから!」
『え? ウチ、居らんょ!』
「明日じゃないん?」
『え?明日?明後日、大阪行くけど?…』

はてなマークはてなマークはてなマーク
会話が噛み合わないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『んで、18日からまた居らんし…。当分、鹿児島やで…』
(福岡&名古屋行きはひとまず封印ww)

「鹿児島…。から…いつ帰るん?」
『え?いつかなぁ?すぐは帰らんょー。何かあるん?ウチ居らんでも問題ないやん?』
「いや、まぁ………良いけど……。」

上矢印きっと…。普通のご家庭では有り得ない会話。
ですょねー。
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

私の場合、基本、遠征は直前(4~5日前)申告なんです。
(あーだこーだうるさいので…ww)
鹿児島に帰ることは話してたつもりだったのですが、どうも話してなかったようです‪
(´^ω^`)ww

ある程度の会話(報連相)は必要だなビックリマークと…。
ちょっとだけ思いました(*´ლ`*)フフ♡
(まぁ…今日話したから良いか?ww)


なんだかんだ言って、大阪ビックリマーク
もう明後日ww
楽しみです(*≧∀≦*)音譜
(って、まだ新幹線の切符買いに行ってないあせるあせる)


本日のblogもオタネタでスタートしようかと思ってたのですが…。
引かれそうなので…割愛ww

前回のblogでジーンズのリメイクをご紹介したのですが、もうひとつジーンズのリメイクをご依頼されてたので、そちらのご紹介を…。


【お任せビックリマーク
のご依頼だったので、かなり自己満というか、自分好みで作成させて頂きました(*>∀<)ノ♪


★ジーンズリメイクバッグ★
U字バッグ

















今回の内生地はちょっとシックに…。
同系色で、落ち着いた良い感じになりました音譜





☆サイズ☆

横幅 約 37cm 
高さ 約 27cm 
まち 約 13cm 

土台に8号帆布使用
サイド、底→ジーンズ
持ち手→ジーンズ、ジーンズ裏生地
内側生地→ジーンズ風オックス生地(黒)
ポケット→いちご + プリント




サイドポケットも付けたかったのですが、今回はマチ幅重視で型どりをしたので、サイドポケットまでは生地が足りずに断念しました汗汗

ただ…。
完成してからなのですが…。
このバッグ、私にジャストフィットなバッグだと気づいたんです(*>∀<)ノ♪


パスケースと携帯はすぐに取り出したいので、表側ポケットに入れておきたいんです(*´艸`)



パスケースはリールキーホルダーを付けて…。
ポケットINビックリマーク
横幅も深さもジャスト~~~音譜


さらに、携帯も…音譜

どちらもちょっと〖頭〗出る感じで、取り出し易い!!


前回のシンプルなトートバッグと同じ構図なのですが、形、大きさ違い、色違い…。
服に合わせて…。荷物量に合わせて…。気分に合わせて…。
使い分けして楽しんで頂けるかと思います音譜
気に入って頂けますように…(*´ლ`*)フフ♡


今回もとても楽しく作業させて頂きましたアップアップ
オーダー、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



だいぶオーダー分が落ち着いてきたので…。

実家(鹿児島)に長期滞在する予定なのですが、実家滞在中も作業予定です。

って、ことで…。

7月以降のオーダーの受付をしてみたいと思いますww

オーダーしてみたいビックリマーク

けど…。費用とか…?
オーダーの仕方とか…?
素材、グッズが手元にない…。etc.....。

お問い合わせだけでも大丈夫です( *´꒳`*)
お気軽にどうぞ。



今年もこの時期がきましたね…(>_<)

雨…。

日産の楽しかった思い出が1番に頭に浮かぶのですが、水害の嫌な思い出も同時に思い出されます。


雨が降らないのも困るのですが、どうか…災害が起こりませんように…(。-人-。)

皆様も万全な対策をして、ご注意くださいね。




それでは…。

本日はここまで…。 






最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。