流されてるなぁーww
やることはたくさんあるのに、やる気が…。
イマイチ…出ない…あせるあせる
楽しいことも山積みなのですが、気持ちがついていってないんです(>_<)

今更ですが…。
人間関係って…難しい………ダウンダウン汗


しっかり向き合って、考えなきゃいけないとは思っているのですが…。
現在、逃げ腰モード中…あせる


現実逃避でゲームに夢中になってたり、動画を漁ってたりしてるのですが…。


ゲームは先日画像を載せた
〖コードギアス ロストストーリーズ〗
チマチマとキャラ(推し)のLvアップアップに励んでおりましたww


地味~に育てるゲーム、意外と好きなんです ww
今回のゲームはバトルもパイロットや機体。
そして、配置がゲームクリアにかなり影響するので、戦略(頭使う)が重要ビックリマーク

運も鍵ですねーww
ガチャ運ビックリマーク

ピックアップガチャ10連の2回目でお目当てのC.C.を引き当てた時には、かなり興奮しましたww
(どうしても画像あげたかったんですww)


ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが…。
実は私、かなりのアニオタでして…ww
あーーー。引かないでくださいねーm(_ _)m
時々、オタネタも書くので、やんわりthroughしてください(*´艸`)


そして、時々、ハードボイルドというか、ちょっと過激なスリリングさを求めて動画とかを見たりするのですが…。
そんな感じで検索して、最近見た映画。


イム・シワンくんがなかなか良かったですラブラブ
顔は全然タイプじゃないのですが…。
惹かれるものがあって…(*´ლ`*)フフ♡
(語ると長~~~くなりそうなので、割愛w)


見終わって、切なさはあるものの…。
🤔💭って感じになったのですが…。
作り手側は何を訴えたかったんだろう?
って考えたりしてたら、いろいろな方向性見えてきて…。
ちょっと深いかも…(*ᵕᴗᵕ)
もう一度見たら、また見方(考え)が変わるかも…。
な感じでちょっと面白いお話だったと思います。


まぁ、そんなこんなで、ちょっとダラけておりましたが、月も変わって6月になったので、ちょっと気合い入れ直して頑張ろうと思います。


えーっとリメイクははてなマークどうなってるはてなマーク
気になりますょねーww
(何となく突っ込まれた気がするww)


先日仕上げたリメイクバッグのご紹介を…。
今回はグッズでのリメイクではないのですが、初めてにしてはなかなかの出来でしたアップアップ音譜


Gパン(ジーンズ)のリメイクになります。













☆サイズ☆

横幅 約 32cm 
高さ 約 28cm 
まち 約 10cm 


土台に8号帆布使用
サイド、底→ジーンズ
持ち手→ジーンズ、ジーンズ風オックス生地(赤)
内側生地→ジーンズ風オックス生地(赤)
ポケット→ジーンズ


                サイド                               持ち手

サイドと底も素材のジーンズで…。
ジーンズのステッチを活かしたくて、持ち手部分にも採用(*´ლ`*)フフ♡



今回のグッズのリボンスカーフとの相性も良さそうですアップアップ音譜


上部のベルト通しの部分がどうしても折り返せないので、内袋(内側生地)は最終、上部を手縫いでまつりました。
ジーンズのリメイクは前から興味があったのですが、なかなかチャレンジする機会がなく…。
今回、オーダーを頂き、初チャレンジ!!

ネットで検索したり、YouTubeを見たりで、勉強になりましたアップアップ合格
オーダーありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もう1つのジーンズもまた違う形で、現在進めているのですが…。
お任せってことで、いろいろ楽しくなっちゃって…。
凝りすぎたら、ごめんなさいm(_ _)m
(先に謝っとこーーーww)


お返事待つ間に同時進行でパーカーのリメイクバッグも進行中ですww
もう少しお待ちくださいね( ´>ω<)人



イベントも後半。
残り少ない楽しみを全力で楽しみたいと思います。
そのためには…。
体力つけて、健康に注意して…。
気持ちをシフトチェンジして…。
って、何だか忙しいww

皆様もお身体、ご自愛くださいね。



それでは…。
本日はここまで…。





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。