いやはや…。
もう1週間?ww
(新しく始めたゲームのキャラのLv上げに必死になっておりましたww)




すごーく今更ですが…。
横浜旅、かなりenjoyしてきましたアップアップ音譜
今回も3泊4日ww

上矢印コレに乗れなかったのが唯一の心残りww



ファンイベには21日の2部、22日の2部に参戦して参りました(*´ლ`*)フフ♡


21日は機材解放席だったので4階ww
かなり遠かったのですが、全体が見渡せて良いやんアップアップ
とか…。
遠目でもユノのダンスはキレキレだ~~~ラブラブ
とか…。
いろいろ楽しかったです(ˊᗜˋ)音譜


そして、久しぶりにちぇりさんに会い、お宅にお泊まりさせてもらいました(*´艸`)


宅飲み楽しかったです音譜
そして、ご馳走様でした(*´艸`)
翌日、お仕事なのに長々と付き合わせてしまって…( ´>ω<)人
ほぼほぼ、私の愚痴(相談話)に付き合わせた気がするあせるあせる
ごめんねーーー。
次はもう少しゆっくり語らいたいな(*´ლ`*)フフ♡
一宿一飯のお礼はまた近いうちに…。
ありがとうねラブラブ


―2日目―

22日のお席はアリーナだったけど、かなーり後ろの方。
ユノが可愛いすぎて、ヤバかったですww
堤さん、ミノくんとのやり取りも見れてお得感満載な公演でした(*´ლ`*)フフ♡

公演後にオーダーご依頼でご縁を頂いたマリコさんと野毛で打ち上げ生ビール
サクっと入った焼き鳥屋さんがなかなか良い雰囲気で…合格
話も弾み、お酒も進み…アップアップ音譜
これまた楽しかったです音譜

会話の中で…。
マリコさんに
「ところで…。前から聞こうと思ってたんだけど…
何て呼んだら…良いかな?」

えっはてなマークはてなマーク
『あービックリマーク普通にミネで良いですょ』

「えはてなマークミネさんはてなマークてっきりマインさんかと…」

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

『普通にローマ字読みで~ww』

前にオンラインゲームをやってた時も【マイン】読みした方がいて…。
その時はあまり深く考えなかったのですが…。
そんな大層な意味なんて…ww

よくよく考えたら【mine→私の】
私のモノビックリマーク的な?
(そんなニュアンス?ですょね?ww)
ちょっとおこがましい感じがして…あせるあせる

えーっと、今更なんですが…。
普通にローマ字読みの方でよろしくお願いします。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

マリコさん。お会い出来て、お話出来て良かったです。
ありがとうございました音譜


―3日目―
1日滞在を延ばした理由…。
観光+プチ同窓会。


昼間は高校時代の友達と13年?14年?ぶり…の再会。
桜木町駅で待ち合わせしたのですが、会った途端に友達が鹿児島弁ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
変わらない友達に和みましたラブラブ



赤レンガ倉庫に山下公園…。
そして、【まなざし】のロケ地巡りに友達を付き合わせて…ww
久しぶりにめちゃめちゃ歩きました(*´艸`)
たくさん歩いて、たくさん喋って…。
楽しかったです音譜

そして、夜は中学時代の友達と中華街で待ち合わせラブラブ
3人で会うことになってたのですが、そのうちの一人とは30年ぶり?の再会ww
久しぶりすぎて、出会ってもお互い、わからないかもねー。
なんて話をしてたのですが…。

中華街駅の改札出たトコで待ち合わせてたのですが、改札出る前に遠目で、更に後ろ姿で…。

『あー!いた!いた!』

ソッコーでわかってしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

3人で合流して、中華街のお店へ…。
楽しすぎて、美味しすぎて…。
お店の外観、お料理の写真を撮りそびれましたww
2人とも忙しい中、都合つけてくれてありがとう。
久しぶりのプチ同窓会、めちゃめちゃ楽しかった音譜
次は鹿児島で?広島で?
また近いうちに会おうね~音譜


今回の横浜旅は観光も出会いも満喫してきましたアップアップ合格
もちろん。
東方神起の2人も最高でした~~~アップアップラブラブ



次の大阪も楽しみ~~~ラブラブ
そして、AIRタッチ会?ノータッチ会?ww
私は福岡で参加予定なので、まだまだなのですが…。

幕張で参加された方の情報やお話を聞いただけで、緊張で…あせるあせる
(ちょっと想像だけで、すでに吐きそうww)

あまり信じてもらえないのですが…。
私、めちゃめちゃあがり症なんですあせるあせる

そんな私を心配して、先に幕張参加した友達から注意事項(アドバイス)がLINEで送られてきました…ww
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

せっかく頂いたチャンスなので、アドバイスをしっかり肝に銘じて、頭の中(想像)でリハーサルをして臨みたいと思います(*-`ω´-)9


5月もあっという間に過ぎ…。
〖春〗って短いですょね(>_<)
もうすぐ暑い夏がやってきますねあせるあせる
体調に気をつけて、暑い夏に備えて体力もつけなきゃビックリマークです。
皆様も無理のないように…。お身体ご自愛くださいね。




それでは…。
本日はここまで。
次回はリメイク記事にて…。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。