日中、ほぼほぼ家にいるのですが…。
最近ちょっとお疲れ気味で、少々ダラけておりました(>_<)

気づいたら…帰ってきてから1週間。
何してたはてなマーク私…ww
ちょっと浦島太郎状態あせるあせる

美容室✂️にも行かなきゃビックリマークって思ってたのに…。
出不精なんですょねー(*-ω-)
約束がないと出かけないww
見兼ねた友達が『一緒に行く?』って言ってくれたので、今週中には行きたいと思います
(*-`ω´-)9 

そんな私と正反対なうちの旦那。
毎夜、釣りに出かけておりますww

本日は会社の飲み会だそうで…。
昼前くらいから、お泊まり準備を始めてワサワサしてたのですが、突然、私の部屋に来て…。

「母さん、バッグ貸してビックリマーク
と、おもむろに物色し始める。
(私は必死に作業中だったので放置ww)

「これ良いじゃんビックリマークファスナーあるし音譜
「これ借りてくゎビックリマーク

はてなマークえっはてなマークΣ(゚д゚;)



上矢印このバッグを手に笑顔ww

いや、良いけど…。良いんはてなマークww
スーツ着て、真面目な顔してこのバッグを提げてる旦那の姿を想像して…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

サイズ感もちょうど良かったらしく…。
嬉しげに肌着とおパンツと靴下と替えのカッターシャツとドライヤーを詰め詰めして、元気よく出かけて行かれましたww

出かけにバッグを持った姿を見損ねたので、明日、帰ってきた時に写真を撮ろうと思います(*≧∀≦*)音譜


さてと…。
先日仕上がったバッグをまだご紹介してなかったので、久しぶりにご紹介したいと思います。


今回の素材は…。
「a-nation 2018バッグ」
帆布のバッグですね(*´ლ`*)フフ♡




以前、自分用にリメイクしたことがあるのですが、その時は形を変えずに下側を切って、ひっくり返しただけだったのですが、今回は思い切って、形を変えてみました(*´ლ`*)フフ♡



表側


後ろ側



サイド


開閉口




持ち手部分


☆サイズ☆

横幅 約 37cm 
高さ 約 27cm 
まち 約 13cm 

土台に8号帆布使用。
サイド→8号帆布(生成)
サイドポケット→生成
開閉口→マグネットホック
内側生地→生成
ポケット→バンビ(生成)


 前、後…。
どちら側を表にしようか迷っちゃいそうですょね~(*´ლ`*)フフ♡
8号帆布を土台に使用したので、元の素材のバッグより、かなりしっかり目のバッグに仕上がりました音譜
シンプルでこれからの季節にもピッタリな生成ベースラブラブ
長く愛用してもらえたら、良いなぁ…(*>∀<)ノ♪

今回も楽しく作成させて頂きましたアップアップ音譜
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


現在作業中のリメイクも同じご依頼者様のオーダーなのですが、初めてのリメイクですごく楽しみながら作業中ですアップアップ音譜
また近々、こちらでご紹介出来れば…。
と思います。



今週もきっと、あっという間なんだろなぁ…ww
気合い入れ直して、頑張っていきたいと思います
(*وー̀లー́)و
ちゃんとやることやって…。
楽しいことを全力で楽しむために…( *^艸^)
皆様も体調に気をつけて、今週も頑張りましょうね音譜



それでは…。
本日はここまで…。





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。