今回の旅…。
川口の友達宅に2泊、幕張に1泊(3泊4日)


意気揚々ルンルンで出かけたのですが…。
出だしからいろいろハプニングが…あせるあせる


まず、船乗って、路面電車に乗り…。
始発右矢印終点。
なので、ゆっくり音楽でも聴こう音譜
って、携帯取り出したら…。

ビーズのストラップ(先日ブログでもご紹介したハンドメイドのやつですww)の繋ぎの部分から切れてて…(>_<)ダウンダウン

『え?急に?何で~~~あせるあせる
(不吉な予感…汗汗)

とりあえず、ビーズをバラまいちゃいけないので、即回収ビックリマーク
まぁ、友達宅で修理しょ(*-`ω´-)9
気を取り直して、出発ビックリマーク


そして、無事に友達宅のマンションの入口に到着。
ホッとしたのもつかの間…。
今度はキャリーケースの引手が…。

バキっっ

えーーー!!  そんなことある!? ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ
根元から折れました汗汗
友達の旦那様がいろいろやってくれたのですが、修理不可能状態あせるあせる
さすがに萎えました(>_<)ダウンダウン


が、しかし…。

立ち直り早いのが私の長所ww


友達のとこのチビッ子は可愛いかったし、久しぶりの友達とのお出かけも楽しかったし…。
そして、キャリーケースビックリマーク
買い替えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まさか新宿での買い物がキャリーケースとは…ww





そして、1番のメインイベント!!
幕張2日目(2部)に参戦させて頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



川口から幕張メッセへ向かったのですが、出発が遅かったみたいです(>_<)
グッズはことごとく売り切れておりました汗汗
(考えが甘かったあせるあせる)
改めてビギさんの購買力の凄さを思い知るww


グッズ購入は半ば諦めて、オーダーご依頼でご縁を頂いた方にお会いし、少しお話させて頂くことが出来ました音譜
(お会い出来て嬉しかったです。また次会場でゆっくりお話しましょうね音譜)

もうひと方は1部の公演後にお会いする予定だったので、連絡しようと思ってた矢先にグッズ売り場で偶然にもお会いすることに…ww


グッズ売り場近くで、友達と待ち合わせして、これまた久しぶりの再会で少し話し込んでいたんです。
そしたら、目の前にも何人かの方が立ち止まって話をしていて…。

『ん?あのリュックは…。見覚えあるなぁ…。
でも、違うかなぁ?どうだろ…』

少し近付いて…確認(*-ω-)ウンウン

確信が持てたので…。
思わずお声かけさせて頂きましたww
(不意打ちでビックリさせてしまって…。
すみませんm(_ _)m)
こんな偶然もあるんですね~  Σ(゚д゚;)
今回は嬉しいハプニングでした(*´ლ`*)フフ♡


1部終わりに再びお会いし、お土産まで頂いて…。
お会い出来て、直接バッグの感想等を聞けて嬉しかったです音譜
ありがとうございました。




そして、いよいよ参戦ビックリマーク
友達と連席でのエントリー音譜
かなり良いお席でした~アップアップ
(しかもユノ側(〃艸〃)ラブラブ)

ステージも表情まではしっかりは見えなかったですが、踊ってる姿は肉眼で見える距離。

もう出だしからヤラれっ放しでした恋の矢
ステージ上でユノが歌い踊ってる姿…。
1曲目から涙が溢れてきて…。
でもしっかり見なきゃ…。で、いろいろ格闘。
(曲終わりにはすでに号泣ww)


レポとかそんなんは苦手なので、書けませんが
とにかく、ユノは変わらずユノで…。
チャンミンは変わらずチャンミンで…。
2人とも相変わらずイケ爆で…。
安心したし、嬉しかったですアップアップラブラブ
(表現ヘタすぎ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))

もうね。自分の感情がいろいろ複雑すぎて、文章では表しきれないんです(*_ _)人ゴメンナサイ
良かったことを羅列するとすごいことになりそうなので、やめときますww
2回、3回…。回数を重ねたら、ちょっと余裕が出来て詳しくご報告出来るかなはてなマークww


確実に言えることは…。
セトリも内容も衣装も髪型も…。
とにかく良いビックリマークすごく良い!!
参戦して良かった音譜次回も楽しみアップアップ
今回のイベント。今までのファンイベの中で1番の記憶に残るイベントになること間違いなしビックリマーク
って感じです音譜



興奮冷めやらぬまま宿に着き。
1人でコンビニ食材で部屋飲み。
朝からまともに食べてなかったので、たくさん買い込んだのですが、胸いっぱいでほぼ食べられず…ww

一緒に参戦した友達も同じ気持ちだったようで、LINEでひとしきり盛り盛り…。萌え萌え…。
(今さらだけど…電話で話せば良かったょねーww)
寝落ちして、気づいたらすっかり朝ww



昨晩の余韻に浸りつつ…家路へ。
リムジンの中で1人ニヤついてました(o´〰`o)
(マスクがあるから大丈夫ょね?ww)

そして、羽田空港で一息。


スンドゥブセットナイフとフォーク
お疲れ気味な胃に染み渡って美味しかったです合格
帰りはハプニングなく無事に広島に着きましたww



桟橋で船を待ってる間に…。
今回の旅の反省会。
頭の中で思い出の整理。
後悔は次に活かす為に…。

まず1番に思ったことは…。

『感謝』

まだまだコロナ規制で大変な中、やむなく参戦を諦めた友達もいます。
参戦出来るだけでも恵まれてるなぁ…。

そして…。
快く迎えてくれた友達家族。
大変な中、一緒に参戦してくれた友達。
わざわざ時間割いて、お会いしてくれたフォロワーさん。
何も言わずに送り出してくれた友達と家族。

私の周りには、温かい人がたくさんで、本当に幸せ者だなぁ…。
しみじみ思いました。

これまで頂いたたくさんのご縁と気持ちを少しでも返していけるように…。
こんな楽しい推し活を存分に楽しめるように…。
まだまだ頑張らなきゃ(*-`ω´-)9
と決意を新たにしました(〃艸〃)


そんなこんなでいろいろありましたが、無事に帰って参りました。
今回の旅も楽しかったです。
上矢印帰ったのは一昨日ww


帰った日はお土産配りやら、荷解きやら、洗濯やらで忙しく…。 
昨日は朝からお仕事で…。
本日やっとブログ更新ww
(はい。↑言い訳です(〃ノωノ)



リメイクの方も頂いてる(ご予約中)オーダーがもう少しで一段落します。
目処が立てば、またオーダーの募集(受付)をさせて頂きたいと思います。


ちょっと午前中はゆっくりしたので、午後からさっそく作業を進めたいと思います。


週の真ん中!水曜日!
今週ももうあとひと踏ん張り!
頑張っていきましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




それでは…。
今回はここまで…。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。