こんばんは。
皆様、楽しい連休をお過ごしでしょうかはてなマーク

私は…完全にダラけましたww

休日って…。
何だか時間の流れが早い気がしませんはてなマーク

気づいたら、あっという間に5日ww
明日はファンイベの為に旅立ちます(*>∀<)ノ♪
(久しぶりに友達にも会えることになったので、予定を早めました音譜)
楽しみたいと思いますアップアップ音譜

先日自分用に作成したバッグを持っていきたいと思います(*´ლ`*)フフ♡
で、本日はそちらのご紹介を…。


素材はシンプルな生成のトートバッグ





シンプルで良いなぁ~ラブラブ
って思って買ったのに…。
ついつい…。遊んじゃいました~ww
(自分用だと悪い癖が…あせるあせる)



表側






後ろ側





サイド






内側



☆サイズ☆

横幅 約 34cm 
高さ 約 27cm 
まち 約 13cm 

土台に8号帆布を使用。
サイド→6号帆布(生成)
サイドポケット→8号帆布(生成)、8号帆布(ストライプ)
開閉口→マグネットホック
内側生地→デニム風オックス生地(赤)
持ち手→元素材の持ち手

8号帆布(ストライプ)が余りを発見して、閃いちゃって…ww
作成しながら
『シンプルさが気に入ってたのに、ハデに(柄入れちゃう?)しちゃう?』ww

内側生地、どうしょうかなぁ?
生成?

( `・ω・) ウーム…

『ここまで来たら、赤でいっちゃう?』
えーーーいビックリマークいってしまえーーー!!

って、ノリツッコミしながら、作成しました
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

元素材のトートバッグの内側のポケットももったいなかったので、後ろ側のファスナーポケットの内側に付けてみました音譜



カードケースとか入れるのに良さそうです音譜
内側のポケットなど、いろいろカスタマイズしたので、使い勝手は良さそうです。




持ち手のハトメも🍓と🍒に…(*≧∀≦*)音譜
今回、生成の8号帆布の在庫がなくて、6号帆布を使いました。
土台には8号帆布。サイドは6号帆布。
だったので、かなりの厚さで縫いにくかったのですが、かなりしっかりしたバッグに仕上がりました音譜

作成は大変でしたが、自分用ってこともあり、プレッシャーもなく、単純に楽しかったですアップアップ



ってことで…。
このバッグで幕張に行きますので、見かけたら、お気軽にお声かけくださいww

今回のファンイベは有難いことに、けっこう当たってしまって、あちこち遠征予定です(*´ლ`*)フフ♡


まだ先の予定が未定なのですが、近々、次のオーダーの受付(募集)をしたいと思ってます。


あちこち出没予定ですので、この機会に…。
オーダーちょっと気になるビックリマーク
実物を見てみたいビックリマーク
って方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。




それでは…。
本日はここまで…。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。