こんばんは~音譜
何かいろいろ『もうすぐビックリマーク
って感じですね(*´ლ`*)フフ♡

一昨日(もう一昨日かぁーww)は空港神起やら、エアハイタッチ会やら、記念日やら…。
盛り沢山。かつ…萌え沢山で、胸熱&忙しい1日でしたww

いや、もう久しぶりの2人の姿…。
どんなスタイルで現れるんだろう?と
めちゃんこ楽しみにしてたんですょ(*´ლ`*)フフ♡

まさかの膝出し~~~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
(ユノさん攻めすぎですww)
チャンミンさんってば…。
ボタン上までキッチリ閉めてるし…ww


『やっぱ…好きーーードキドキラブラブ
(動画見て、ソッコーで友達にLINEしましたww)


何だか2人それぞれが2人らしくて安心しました音譜
と思ってたら、メッセージ動画のテンションアップアップの姿にまたまた〖可愛い~~~恋の矢〗と萌えまくりました(*≧∀≦*)音譜

そんなわけで一昨日は動悸も激しく…。
萌え堪能して…。
1日があっという間に過ぎてしまいました(/// ^///)

今さらですが…。改めまして…。
〖㊗️17周年    おめでとう🎉〗

18周年…。20周年…。そしてまだまだその先も…。
ずっとずっとお祝い出来ることを切に願います。



そして、昨日…。
ハローワークに手続きに行って来ました。
牡蠣のお仕事もいよいよ終わりです。
今シーズンも頑張りましたww


友達もたまたまお休みだったので、待ち合わせして、前から行きたかった〖栄家〗に行ってきました。



どうしてもお蕎麦が食べたくて、お蕎麦のみの注文にしようかと思ったのですが…。
ついつい〖ミニカツ丼〗も頼んでしまいましたww
(ユノペンなので~~~(*´艸`)
美味しかったですアップアップ

充実(あっという間)した2日間を過ごしました音譜
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


充実といえば…。
リメイクの方も最近、とても順調で、先日仕上がった作品のご紹介もさせて頂きたいと思います。


今回の素材は

〖XV  Tシャツ(白)〗


白なので、サイドに合わせる生地を悩んでいたのですが…。
ご依頼者様より、以前、自分用に作成した〖TREE〗のPバッグリメイクの感じでお願いしたいとのご提案があり…。

ひらめき電球なるほど!!
生成かぁーーー!!
それは、思いつかなかったー(*>∀<)ノ♪

ってことでやってみました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )音譜



表側




後ろ側




サイド




内側




☆サイズ☆

横幅 約 37cm 
高さ 約 27cm 
まち 約 13cm 

土台→8号帆布
サイド→8号帆布(生成)
サイドポケット→Tシャツ(接着芯)
開閉口→マグネットホック
内側生地→無地(生成)
ポケット→2分割(いちご 白)



今回も持ち手部分はユノペンさん仕様でさせて頂きました音譜



白×生成の組み合わせ。
今からの季節にピッタリですね音譜

ご依頼者様のご提案がなかったら、サイドを〖黒〗とかにしちゃってたかも…(*´艸`)
【目から鱗】でした合格

今回も楽しく、作成させて頂きました。
納品もファンイベに間に合いそうで良かったです。
気に入って頂けたら良いなぁ~(*´ლ`*)フフ♡
オーダーご依頼ありがとうございました。


今回のオーダー作成をしながら
『あー。時期的にやっぱ生成だょねビックリマーク
って思って、ちょっと閃いちゃいまして…ww
試作がてら、自分用のバッグをサクっと作成しました。


次回はそちらをご紹介させて頂きます(*≧∀≦*)
いよいよGW突入…。
お仕事だったり、長期休暇でお出かけ予定があったり…。
このご時世で注意も必要だったり、普段より忙しい方も多いかと思います。
事故や体調に気をつけて、楽しいGWをお過ごしくださいね。



それでは…。
本日はここまで…。





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。