昨日は朝から冷凍庫へ配送でした。
(腰の件で、配慮してもらい、今回は車で走るだけでした。)
配送から帰ると…。

「上がって良いょ。そして、明日は休みで…。」

え?Σ(゚д゚;)

「仕事、一段落したし…。特に何もないんだょねー。申し訳ないけど…(;´-ω-)a"」

なるほど🤔
『ん?明日…。ってか、しばらく休み?』
『自宅待機ってこと?ww』
「まぁ、そんな感じ!また連絡するから…」


って、ことで本日、急遽お休みになりましたww
"(ノ*>∀<)ノ


お天気が良かったので、朝から洗濯機フル稼働ビックリマーク
そして、オタ部屋のお片付けを頑張ってみました音譜
日曜日に旦那がカラーボックスを組み立ててくれてたので、めっちゃナイスタイミングアップアップ音譜

3段カラーボックスが横置きでピッタリハマるんです( -`ω-)b
そして、専用のレールと底板で可動式棚が出来るんです。
便利ですょねー(*´ლ`*)フフ♡


作業台(子供の学習デスクww)下に収納スペース増えて、レジン道具とビーズ達が収められました。

あーーースッキリヽ(*´∀`*)ノ

部屋も片付いたので、さっそく次のオーダーに取り掛かりました。

『部屋がキレイだと、作業効率も良い気がする音譜
って、嬉しげに旦那に話したら…。

「じゃー、いつもそうしたら?常にビックリマーク

ですょねーーー( ̄^ ̄)
おっしゃる通りです(¯∇¯;)あせるあせる
(ちょっと出鼻くじかれた気分‪…)


気を取り直して…。
先日仕上がったオーダー作品のご紹介をさせて頂きたいと思います(*´ლ`*)


素材は「ビキアゲPバッグ」
そう…ちょっと苦手な合皮ですww



オーダーのご希望はスクエアリュック。

表側




背面




サイド、内側



土台に8号帆布使用

☆サイズ☆

横幅    約 28cm 
高さ    約 40cm 
まち    約 10cm

サイド→帆布(黒)
サイド(左右)にDカン
サイドポケット→本体生地
持ち手→帆布(黒)、本体持ち手
ファスナー→両開き(黒)
内側→無地(朱赤)、ポケット(イチゴ)
内側ポケット→2分割(ペンラホルダー仕様)
                           4分割
                        ペットボトルホルダー
                           (ナイロン裏地)



〖PREMIUM〗は入れずに…。

との事でしたので、カットして本体の後ろ側生地で繋ぎました




作成しながら、ちょっと思ったのが…。

リュックって…。荷物たくさん入るけど、中で荷物がとっ散らかって、小物類が行方不明になって、意外に使いにくいょね…あせるあせる


そうかひらめき電球
ポケットたくさん付けてみる?ww
(最近、タワレコの推し活グッズのリュックの画像みたんですww)
応用出来ないかな?
ってことで、やってみました音譜


上から見たらこんな感じ(*´ლ`*)フフ♡


表側(ファスナー側)はファスナー全開にすると前に倒れるので、下側にペンラホルダーと少し大きめポッケ。


背面側は4分割ポッケ。


サイドにペットボトルを入れられるように幅広ポッケ。

(水滴滲み防止で内側をナイロン裏地を使用してみました。)



ちょっと計算違いだったのが、ポケットを下側に付けたことで、中を開いた時に「いちご柄」があまり目立たないこと…。
そこはちょっと残念でした。 ゚(    `>ω< )汗汗


いろいろ工夫して、頑張ったので、喜んで頂けたら良いなぁ…。
実際に使って頂いて、使い勝手の善し悪しを教えて頂けたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


苦手な合皮のリメイクだったのですが、今回は凄く順調でした音譜
(自分でもびっくり‎( ⊙⊙)!!)
前からやってみたかったリメイクだったこともあり、ノリノリで楽しく作業させて頂きました音譜
オーダーありがとうございました。


次の作品も頑張って早々に仕上げたいと思います。
明日も朝から作成しようと張り切ってたのですが…。
夕方、社長から電話がきて、明日は仕事になりましたww
仕事も頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


1週間のちょうど半ば。
疲れも出やすいですょね。
皆様も無理のないように…。ほどほどに息抜きしながら頑張りましょうねww



それでは…。
本日はここまで…。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。