暖かかったり、寒かったり…。
寒暖差激しくて、体調管理が難しいですね。
って、ブログ書き始めて…


ビックリマーク
ピンクムーンビックリマーク
昨夜見そびれたので、今夜見てみようと思ってたんだったあせるあせる


思い出して、ちょっと外に…。
明るいけど木が邪魔してて見えにくい(-ω-;)
ひらめき電球これ…。宮上がったらきれいに見えるはてなマーク

家のすぐ近くに〖竈神社〗という小さい神社があるんです。(通称→宮)ww
そして〖竈〗  (*´艸`)ププ
鬼滅の刃が一瞬よぎったでしょ?ww


外灯もなく、かなり段数のある石段を登らなきゃなので、躊躇(ちょっと恐い&しんどい)したのですが、木々の隙間から小さく見える月の光が綺麗だったので、頑張って登ってきました。

宮上がってみたら…。
「うわぁーーー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧」

めちゃめちゃ明るくてキレイでした音譜
ちょっと雲があるけど、障害物なく月と星が目の前キラキラ
頑張って登って良かった〜アップアップ音譜


携帯を持って出なかった事を後悔…汗汗
取りに帰る(この階段を再び上がる)元気はなかったですww

神社で満月。
何かパワーもらえた気がする(*ˊ艸ˋ)♬*
ちゃんとお参り(お礼)して帰ってきました。


さて…。
久しぶりに〖晩酌のお供〗ww
ご近所のJK友達に感化されて携帯アクセを作成してみました音譜





ナスカンを外して付け替え出来るようにしてみました。
チャームは空枠(真ん中が空洞)だったので、赤色とロゴを入れて、レジン加工しました音譜



近所のJK(友達の娘ちゃん)が訪ねてきて
「Mineちゃん!こんなん作れる?作って~~~」
と画像を見せられるww

『作れるけど…。せっかくなら自分で作ってみたら?わかんなかったら教えるし…』
「えー。パーツとかどこに売ってるん?」

(。-`ω´-)ンー

そこからひたすら検索ww
上下の金具の名前がわからずに検索も難航…あせるあせる
やっとたどり着いた名前は
〖キーリングハンガー〗
〖トチカン〗
〖ドロップハンドル〗

検索してるうちに、ちょっと自分でも作りたくなっちゃて…(*´艸`)ププ
そのコの材料手配のついでに自分の分も手配。


作成前に画像を見た時に単なるオシャレ(飾り)くらいにしか思ってなかったのですが…。
なかなかに便利ですアップ音譜
落下防止用に付けるらしく、間に手を通すと携帯が手のひらで安定する‎( ⊙⊙)!!

寝転んで動画とか見てて、寝落ちして、顔面に携帯落ちてきたり・・・~(>_<。)ゝ
って、私のあるあるなんですが…ww
これで解決かもです"(ノ*>∀<)ノ


久しぶりに晩酌しながらの作品作りでした音譜
このサックリ仕上がる感が良いですね(*´ლ`*)フフ♡
楽しかったので、また作成したいと思います。
で、肝心の話を振った張本人(友達の娘ちゃん)
「出来たら写真送るねー音譜
って、まだご報告ないんですけどねーww
ご報告あったら、またこちらでご紹介したいと思います。


そして、今日、旦那がやっと重い腰を持ち上げてくれまして…。
カラーボックスを組み立ててくれたので、気になってた机下がちょっと片付きましたアップチョキ


オタ部屋お片付け計画とリメイクも順調です音譜
リメイクも本日仕上がりましたので、また近々ご紹介したいと思います。


来月のファイべのための遠征準備(宿予約)も無事に終えたし…。
楽しむ準備はOKですビックリマークグッド!
あー。おみや準備しなきゃですね。
手作りは厳しいかなぁ?間に合うかな?あせるあせる



来月、万全を期して2人に会いに行かなきゃですょね(*´ლ`*)フフ♡
寒暖差激しかったり、時期的にも体調を崩しやすい時なので、皆様も体調に気をつけて、お身体ご自愛くださいね。



それでは…。
本日はここまで…。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。