私。病院嫌いなんです。
ちょっと体調悪くても
『気合いと根性』で何とかなる!!
って思ってる人なんですww

さすがに38度とか熱出ちゃったら、病院行くんですが…ww
滅多に病院行くことなく過ごしてきたんです。


先週の土曜日の午前中…。
仕事中にちょっと重い荷物を運ばなきゃの時に、持ち上げた瞬間…。

『うっっ…(ー"ー;)』

腰がーーー。
ヤバっっあせるあせる
ソッコーで湿布貼って、その日は普通に仕事して…。
翌日の日曜日は休みだったので、しっかり湿布貼って、オーダーの作成したりで家で大人しくしてました。


月曜日。
全然大丈夫だったので、仕事へ…。
その日は朝から、出来上がった冷凍の牡蠣を積んで、車で冷凍庫へ配送。
(もちろん島外!船乗って行きますw)

冷凍庫に着いたら、いつも年配のおじ様方が荷降ろししてくれるので、私もお手伝いするのですが、1つ目の箱(10kg)を持ち上げた瞬間…。

『あっっ(꒪꒳꒪;)』

腰がーーー。(再びあせるあせる)

『おじちゃん、ごめん汗腰が…。ちょっと無理っぽいあせるあせる
序盤で戦線離脱…(>_<)


帰りもかなり激痛で、シート直角に起こして運転して帰り、湿布を貼ったのですが、どうにも痛みが治まらず…。
早めに仕事を上がらせてもらいました。


あー。これは…。
いわゆる〖ぎっくり腰〗ってヤツはてなマーク
ネットでぎっくり腰の治し方!→検索。

痛みが強い時はアイシング。
(とにかく冷やせビックリマーク)
そして安静。
(横向きに寝ると良い)
痛みが引いたら、お風呂等にゆっくり浸かって温めると良い。

上矢印実践。

したのですが…。
夜中に激痛で寝れず…ww
最初は横向きなら大丈夫だったのが、横向きで寝ても、座っても激痛…あせるあせる
そんな感じで朝を迎えて、会社に行くのは無理だなぁーと思ったので、社長に連絡。


その電話を横で聞いていた旦那。

「病院行ったが良いんじゃない?行けょ!」

『いやいや…。歩くのも厳しいのに、船乗って、電車で…って無理やん?』


「はい!これ!」

ん?何?
おもむろにロキソニンを手渡される(´-﹏-`;)
そうかぁー。
痛み止め飲んで、自力で病院行けってかぁーパンチ!むかっ

( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨

ムカついたのですが、反論する元気もなかったので、これまた戦線離脱ww
とりあえずロキソニンは有難く頂いて、リビングに何とか移動…。


眠れそうになかったので、とりあえず何とか痛みをやり過ごそうと何か熱中出来ることを探してみたww
そしたら、ちょっと気になった小説があったので読んでみたんです。


なかなか良いお話で…。
(ロキソニン効果もありはてなマーク)
気付いたら夢中で一気読みしてましたww
ちょっと感動して、1人で涙してたら、旦那が降りてきて…。

「準備せぇや。車で連れてったるけぇ」

Σ(゚д゚;)意外~~~。
気にしてくれてたんだぁーww


ってことで、病院に連れてってもらいました。
結果は…。
やっぱり〖ぎっくり腰〗でした(>_<)


ベルトを装着してもらい、痛み止めと湿布をもらって帰りました。
だいぶ楽になりました(*´ლ`*)


病院帰りに社長に連絡したら
「無理せんで良いょ。明日も休みんさい」
と優しい言葉をかけてもらいました。

あーーー情ない…。
約立たずで…申し訳ない…あせるあせる
m(_ _*)m゛
って気持ちが大きくて、ダメダメだなぁーって
そんなことばかり考えてたんですけど、旦那も車出して病院連れてってくれたり、社長も心配してくれたり…。


なんだかんだ有難いなぁー。
〖有り難さと優しさ〗
が身に染みました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
(よっぽど弱ってた?ww)


やっぱり、身体が資本ビックリマーク
健康が1番!!
気をつけなきゃですね(*ᵕᴗᵕ)
皆様も無理のないように…。


2日お休みした分、また明日から頑張りたいと思います。
(って、日付変わったので今日からですねww)


本日は雑談でしたm(*_ _)m
また近々リメイク記事あげられるように、そちらも頑張ります。




それでは…。
本日はここまで…。
(あ!熱中して一気読みしたお話。下にリンク貼っときます。興味のある方はぜひ…(*´ლ`*)フフ♡)




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


路地裏のウォンビン
私はU-NEXTのブックで読んだのですが…。