今日は島の小中学校の入学式でした。
会社の社長の3男くんがピカピカの1年生~合格
入学おめでとう~クラッカー
お天気も良く、桜もまだ咲いてて…。
良い入学式だったんじゃないかなぁ…。

私が勤め始めた頃、ちょうど社長の奥さんは妊娠中。そのお腹の中にいた子が…。
もう小学校入学って…あせるあせる
(そんなに勤めてる?そんなに経った?ww)
いろいろ…感慨深い(;-ω-)


今日は入学式ってことで、職場の人数もダウンダウン
大変だったけど、わりと自分のペースで出来たので、頑張れましたww
うん。今日は仕事、頑張った(  ー̀ωー́ )✧



そして、私の近況…。

現在、部屋(作業場)の模様替えというか、片付けというか…。
チマチマとやってました。
オーダーに取り掛かったら、作業途中でそのままの状態にしていることが多いので、完成して、次のオーダーに取り掛かるタイミングで片付け(大掃除)するんです。

いつものように片付けをしていたのですが…。
やり出したら、いろいろ気になりだして…あせるあせる


1番気になってたCDコーナー(ラック)ビックリマーク
すでにいっぱいで…。
新しいCD(Epitaph)が収まらないあせるあせる
(ここは、旦那が棚増設してくれたので無事解決しました( *´艸`))

壁のフォトフレームの中身(写真)を替えたいビックリマーク
フォトカードとかポスター類をファイリングしたいビックリマーク
作業机の下に棚を置きたいビックリマーク
部屋改造計画etc.....。
ホント…やりたいことが多すぎるあせるあせる



まぁ、まずはオーダーょね(*ᵕᴗᵕ)ウン
ってことで取り掛かろうと思ったのですが…。
その前に…。


ファンイベの件で連絡をした方が、今回のファンイベ参加を断念するとの事…。

2人にも友達にも会いたいけど、今は辛抱して頑張るとの事…。

すごく残念で気落ちしてるだろうなぁー。
私も応援したい。何か少しでも励みになるような…。
何かないかなぁ?って思ったら…。
上矢印ラックのお気に入りの写真。
(この画像好きなんですょね~~~恋の矢恋の矢恋の矢)


ひらめき電球これ見て閃きましたひらめき電球



そうだビックリマーク
フォトフレームを作ろうビックリマークww



既製のフォトフレームにお花を飾り付けただけなのですが…。


これに画像をプラスすると…。



(*/ω\*)キャー!!

華やかさが増した気が…しません?
しますょね?ww
(自己満( *¯ ꒳¯*))


ユノペンの彼女。
ユノで癒されたら良いなぁ…。
ちょっとでも気持ち晴れたら良いなぁ…。
そんな気持ちで作成しました音譜
頑張る気持ちをちょっとだけでも後押し出来ますように…。



さて、部屋もリセット(片付け)出来ましたので、明日からは本格的に次のリメイクに精を出したいと思います。
その前に仕事頑張らなきゃですが…(>_<)


明日はお休み~音譜の方も…。
私と同じく、仕事パンチ!な方も…。
それぞれに良い週末をお過ごしくださいね。



それでは…。
本日はここまで…。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。