私のお気に入りスポット(桜)
満開ですキラキラ
枝の先までびっしり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
いやぁーまったく良い季節だ音譜



そして、牡蠣の季節はもうそろそろ終わり…。
春先の牡蠣も美味しいし、かなり大きいんです。
発送は3月いっぱいだったので、今は毎日現場でひたすら牡蠣の選別作業中の日々…(>_<)
(私の苦手な単調作業ww)

ひたすらグラム測って…。
サイズごとにトレーに並べる。



トレーいっぱいなったらこのまま冷凍庫へ…。
美味しさをギュギュっと逃がさないように急速冷凍されます音譜


そんな作業中…。
最近の最高記録更新の牡蠣現る!!ww


1番右がMサイズで21g~25g
で、次がLサイズで29g~35g
Lサイズでもわりと大きいのですが、その次が「海珠」と言って、40g以上(写真のは50gくらい)

1番左の牡蠣が今回の主役ビックリマークww
なんと1粒で95gビックリマークΣ(゚д゚;)
ずっしり手のひらサイズでした(*´ლ`*)フフ♡

「周りの牡蠣の栄養(餌)を独り占めしたんやろなぁ…」
逞しく育ったようです  ꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w‪w‪w

まぁ、そんな小さな楽しみ(笑い)を見付けながら、腰痛と肩こりに耐えつつ…頑張っておりますww
頑張って遠征費(楽しむための費用)を稼がなきゃビックリマークですアップアップ音譜



近況報告はこれくらいにして…。
ファンイベのお話もしたいのですが…。
(割愛)
それはまた次回以降にしときますww
先日完成したリメイクのご紹介をさせて頂かなきゃです(*´ლ`*)フフ♡


今回、めちゃめちゃ良い感じに可愛く仕上がりました"(ノ*>∀<)ノ音譜


素材は『XV』Tシャツです。


U字バッグへのリメイク音譜



前側




後ろ側




サイド




開閉口・内側



☆サイズ☆

横幅 約 37cm 
高さ 約 27cm 
まち 約 13cm 

土台→8号帆布
サイド→8号帆布(赤)
サイドポケット→Tシャツ(接着芯200)
開閉口→マグネットホック
内側生地→無地(赤)
ポケット→2分割(いちご  持ち込み)、ファスナー付きポケット


今回のポイント

持ち手はユノペンさん御用達仕様…( *´艸`)
いちごのハトメラブラブ


後ろ側のファスナーポケットはファスナー部分が見えないように…。
(Tシャツの『端』部分を上手く使えました音譜)


そして…。
お気付きかと思いますが…。
今回はちょっと遊ばせて(冒険させて)もらいましたww
Tシャツの前も後ろもロゴ部分を赤でペイントビックリマーク
アクリルカラーでペイントして、デコポッジ液で仕上げました。


ペイントはすごい緊張と手間だったのですが、バッグの形に組み上がっていく度に…。
〖いやぁーキラキラ可愛くない?アップ可愛いや~んラブラブ
って、1人で盛り上がっとりましたww
そんな感じで終始楽しかったですアップアップ音譜


私の遊び心(イタズラ心)を快諾してお任せ頂き、ありがとうございました。
近々のファンイベで活躍出来るかなぁ?
喜んで頂けたら良いなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*


次のリメイクも以前からちょっとやってみたかったリメイクなので、楽しく作業出来そうです。
現在ご予約中のオーダーをファンイベまでに間に合わせたいと思っているのですが…あせるあせる

順番に取り掛かっていきますので、お待ちください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


さぁ、今週もモチベあげて頑張っていきましょう音譜
って、お疲れしちゃうとすぐにモチベも失速しちゃうんですけどねww

もうすぐ~ビックリマーク
愛しい2人に…。愛しい友に…。会えますドキドキ


皆様も体調に気をつけて、1週間。
乗り切りましょう(๑•̀ •́)و✧



それでは…。
本日はここまで…。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。