地元の友達から…
「ねぇ、生きてる?」
安否確認のLINEがきましたww

たちまち…生きてますビックリマークww
何だか最近、ますます引きこもり…(。>ω<。)
世の中から取り残されてる感が…あせるあせる


気づけば…。
子供達の夏休みも終わりらしいww
島の小中学校も今日から登校。

まぁ…そうだょねー。
昔(自分の子供時代)、24時間TVが終わったら
「あーーー夏休みももう終わりかぁー」
って漠然と思ってたょねーって、ちょっと思い出したりしてww


今年は実家にも帰らず、いつもよりもさらにダラダラ~~~と過ごした感が…(。>ω<。)
先日、久しぶりに外出。
(コロナのワクチン接種のために島内の診療所へ)
そこで久しぶりに会った方々に…

「え?めっちゃ太ったくない?太ったでしょ?」
と何人かに言われましたあせるあせる

なので…


『そうなんですょー。成長期 ?横に育ちまくってます!

と、真面目な顔で丁寧にお答えしました。


ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"


久しぶりに体重計に乗ってみたら、自分でも驚愕な数字で…あせるあせる
さすがにちょっとヤバいかも?(*ノω<*)
今更ですが…。
頑張って旦那の愛用品の”ブルブル”に毎日乗ろうと思いますww



上矢印TVショッピング好きの旦那愛用品の運動器具達ww


運痴で運動嫌いな私でも手軽に出来そうな運動器具達なのですが、1つ大問題が…。
寝室兼旦那の仕事部屋に設置されてること!!
リモートなので、年がら年中、旦那がいるビックリマーク


やっぱ、こういうのはこっそりやりたいww
絶対からかわれるだろうし…(>_<)
旦那の昼休憩時間を見計らって、やりたいと思います(*´ლ`*)フフ♡



お盆前からちょっと忙しくしていたのですが、やっと落ち着いてきて、張り切ってリメイクの作業に取り組みたいと思っていたのですが…。


ビーズアクセサリー作りに追われてましたあせるあせる
試作品や晩酌お供に何気に作成した物をお友達や親しい方にお配りしていたのですが、これが意外に好評で…ww


ご近所の方(お姉様方)から作成を依頼されたり…。
(けっこうな ”圧” なので、なかなか断れないww)
てなわけで、最近の作品のご紹介を…r(≧ω≦*)





〖ネックレス〗











〖リング・ブレスレット〗






〖ピアス〗





ついでに…ww

お友達のプレゼント用に…。

ソープフラワーアレンジ音譜


※ソープフラワーはいつもお願いしてるショップ(メルカリ)でお願いして購入しました(*´ლ`*)




〖フォトスタンド・ミニ額縁〗




ブログをおサボり(雲隠れ)してる間の作品でした。

ひとまず…。

気になってたり、無理やりなご依頼だったり…の作成が一段落しましたε-(´∀`*)



やっと本来のリメイクバッグの作成に取り掛かれそうです音譜

ビーズもかなり楽しいんですけどねー(,,> <,,)



リメイクの方に本腰を入れていきたいと思います。

オーダーのご依頼の方がお優しい方ばかりなので、すっかり甘えてしまってて…(*_ _)人

自分のメンタルの弱さに…ダウンダウン

追い込まれないとダメな性格なんですあせる


なので…。




先日お知らせしてた9月中旬以降のオーダーの受付を募りたいと思います。

ご依頼希望の方はコメント、メール、LINEにてご連絡ください。


ご相談だけでもお気軽にお声かけください。

※ビーズアクセサリーも材料がまだ残ってるので欲しい方はお声かけください(*´ლ`*)フフ♡


よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




まだまだ暑かったり、雨もまた心配だったり、コロナもますます増えてたり…。

不便でモチベもダウンダウンになりがちですが、とにかく今は体調に気をつけて、ご無理のないように…。お身体ご自愛下さいね。





それでは…。

本日はここまで…。






最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。