先日の息子(3男)発のMISSIONビックリマーク
(皆様覚えてます?ww)

かなり大変な作業でしたが、無事に完了致しましたww
何回か試作を繰り返し…。
(試作品はいろんな方へ無事に嫁ぎました音譜)



そして…

完成品!下矢印
 


どうやら合格を頂けたみたいです音譜
さっそく着けてゴキゲンな様子だったので、カメラを向けたら写真を撮らせてくれました〜ww




あーーーあせる
顔、隠してるのに何だかチャラい(爆)

作品自体はめちゃめちゃ手間隙かけて作成したんですょ(´˘`*)"

パールビーズのひとつひとつにヒートンキャップを接着剤で固定し、パーツ毎に加工して、最後に丸カンで繋ぐ…。
(9ピンがあったら楽だったハズあせるあせる)

さすがにこのMISSIONの作業だけは晩酌のお供ってわけにいかなかったです(。>ω<。)


まぁ、気に入ったみたいだし…。
意地は通せたし…。一安心(♡ˊ艸ˋ)♬*

MISSIONは完了したので、しばらくはビーズの方はお休みして、バッグ作成の方に集中しようかと思ったのですが…。


3男が着けてたのをご近所の友達の娘ちゃんがたまたま見たらしく、友達から連絡がきましたww

「めっちゃ可愛いラブラブ私も欲しいビックリマークママ、お願いしてみてー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡」

って、娘ちゃんに言われ、娘ちゃんと一緒に訪ねてきてお願いされちゃいましたあせるあせる
そうかぁー。若い子達の間で本当に流行ってるんだなぁーww


バッグ作成もお待たせしてるので…。
一応、ちょっと待ってもらうのを条件で引き受けました(*´ლ`*)フフ♡
(可愛い女の子のお願いは断れないww)


そして…。
私の作業場は(元)子供部屋ビックリマーク
ってことで…。
子供が帰って来てる間は子供に占拠されるので、作業も思い通りに出来ないんです(。>﹏<)

今日、3男が出かけて、夜も友達のトコにお泊まりすると言うので、今日こそはバッグ作成に専念するぞビックリマーク
って、張り切ってたんですが…。


島のお友達が経営してる民宿が忙しいらしく、お手伝いを頼まれました。
本日、朝から行ってきました。
初めてみっちりお手伝いをしてきました。


めちゃめちゃ大変でしたあせるあせる
まぁ、楽な仕事はないビックリマークとは思ってますが…。
やること多すぎ~~~。
友達はいつもこれやってんだょなぁー(尊敬キラキラ)


昔…。
【温泉へ行こう】って、昼ドラを見て
旅館とかで働くの楽しそう音譜
毎日、温泉入れて良いなぁ…。
なんて思ったりして、ちょっと憧れてましたww


あーーー。
そんな簡単に憧れを抱いて…

すみませんm(。>__<。)m


ちょっと(いや、かなり)ナメてたょねーあせるあせる
すでに足が棒です。
自分の体力の無さが情けない(*>艸<*)


いやいや。今日が初日だから…だょね?
って、自分に言い聞かせて…後2日ビックリマーク
ちょっと頑張ってきますww


私のしょーもない話で終わってしまいそうなので…。
最近の晩酌のお供作品をいくつかご紹介してみようと思います(≧ω≦*)





上矢印先日の試作品で自分用にしてた分を友達に奪われたので、自分用に作成ww



MISSION用に仕入れた陶器のスマイルビーズが可愛いかったので、シリーズ化してみようと思いますww






上矢印小花ブレスレット
小花1つ編み、生ビール飲むビックリマーク(ルーティンww)
ちょっと忘れて、次の編み始めちゃうと1つ編み終わるまで生ビール飲めないあせる
みたいな?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

こんな感じで、晩酌時間も楽しくなっちゃいましたアップアップ音譜





ブログ書き書きしてたら、町内中にサイレンが鳴り響いて…。

ちょっと恐くて、ワタワタして…。
家中の窓閉めに走ってたら、日付け跨いじゃいました(。>ω<。)



うーん(。-`ω´-)
かなりまとまりのない記事になっちゃいましたあせる
今日はお疲れだし、サイレン鳴るし…だから仕方ない(許してーm(*_ _)m)


しばらく雨が続くみたいですね…。
皆様もお気を付け下さい。




それでは…。
本日はここまで…。
おやすみなさい。





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。