最近…。
世間に取り残されてる感が………あせるあせる
世の中の休日が変則すぎるww
一昨日も世間は休日だったらしい。
(カレンダー赤字じゃないし…σ(∵`)?)


旦那は先週の土曜から休みに突入…。
いったい何連休?
次男、3男も日曜からお盆休みらしい∑(°口°๑)
(一昨日、帰ってきましたww)


一昨日は旦那の会社のBBQでした。
(毎年の恒例行事でうちの島で開催ww)
まさかの台風で始発から船が欠航…あせるあせる


船、出ないんだから…中止ょね?
大量の肉とかどうするん?
いつもは爆睡中の7時前くらいから、私は気が気じゃなくて…。

『どうするん?早く連絡しなょー』
「いや、雨天決行だから!」

旦那から意味不明な回答ww
いや、町内放送聞いてた?
船欠航してるからーーー(  #`꒳´ )

「運行開始されるかもしれないじゃん」

はぁーーー( -᷄ ω -᷅ )➰💨
マイペース過ぎるーーー(  #`꒳´ )再び!!
会話する気力もなくなりましたww


結局、島発10時からの船が出たのですが、向こうを11時発。
当初、9時半発の船で来る予定のメンバーは2時間近く港で待機あせるあせる


そんなんで、私は朝から旦那にキレまくり…パンチ!むかっ
バタバタとBBQの準備をして…。
とりあえずは無事に出来ました。
帰りもやはり船の時間があるので、  片付けもバタバタで…。
(旦那はBBQ会場放ったらかしで、チビっこ連れて島探検に行って、なかなか帰って来ないしむかっむかっむかっ)


お泊まりの家族もおりまして…
夜は島のお友達も合流して、総勢15人(大人11人、子供4人)でまたも宅飲み。
(ひたすら天ぷら揚げてましたww)
 
何だか心身ともに一日中バタバタ…あせるあせる
お疲れ全開でした(。>ω<。)


お泊まり家族の子供達はめちゃめちゃ可愛いくて一緒に遊ぶのも楽しかったです(*´ლ`*)フフ♡
(3人姉妹ちゃん音譜やっぱ…女の子は可愛い音譜)
癒しポイントがあって、ホント良かったアップアップ


今日、明日はちょっとゆっくりしょうww
またお盆は忙しいかもだし…( ̄^ ̄゜)

リメイクのご紹介が延び延びになってますねあせるあせる
本日も雑談で終わりそうになったのですが…。
(前置きを少々削ってみましたww)



やっぱり【夏】= 日産?ww
ってことで…こちらのバッグビックリマーク



ビギアゲ日産Pバッグ



【前面】


【後面】


【サイド】


【開閉口、内側】



【持ち手付け根部分】



★サイズ★

横幅 約 35cm 
高さ 約 27cm (中央部分) 
         約 33cm(持ち手付け根部分まで)
まち 約 13cm 


開閉口→マグネットホック
中側生地→無地(赤)
ポケット生地→無地(生成)



サイド、サイドポケット、持ち手裏側にデニム調生地(黒)を組み合わせて作成しました。
土台に11号帆布と8号帆布を使用して、かなりしっかりめのバッグに仕上げました。


こちらはお友達からのオーダーでしたが、サイズもデザインも完全お任せビックリマーク

指定されたのは
「しっかり自立するバッグ」

お任せビックリマークは久しぶりだったので、かなり楽しくなってしまい、遊んでしまいました〜(*≧∀≦*)音譜
(内側に画像をアイロンプリントしたり?ww)


最近はこの形のバッグがお気に入りですラブラブ
持ち手付け根に角カンを使うことで、わざわざDカンを付ける必要もなくなったし…(*´ლ`*)フフ♡


あ!この機会に…ww
オーダーの際に、【Dカン】の有無をお伺いさせて頂くのですが、「Dカンって何?何のために必要?」
って、逆に聞かれることが多いんですww



上矢印この金具が【Dカン】です。

サイド(画像上側)はショルダー紐を使う時の留め具用に…。
持ち手付け根(画像下側)はキーホルダーなどを留める用にあれば便利です音譜


私はパスケースにリールキーホルダーを付けて、パスケースをサイドのショルダー用のDカンに留めて、そのままサイドポケットに収納したり、持ち手付け根部分のDカンに留めて、そのままぶら下げてたりしてます。
(バッグを開かなくてよいので、荷物多い時や頻繁に乗り降りする時はかなり便利ですょ音譜)

バッグのご紹介+Dカンの説明でしたww
もう少し落ち着いたら、9月以降のオーダーの募集をゆる〜くさせて頂きたいと思います。
最近、ビーズでの作成も楽しくなってきたので、ハンドメイドアクセサリーもご紹介出来ればなぁーと思ってます。



今日はわりと涼しいですが、まだまだ暑い日が続くと思われます。
お盆休み中の暴飲暴食も気をつけて…。
楽しい休日をお過ごし下さい(◍˃ ᵕ ˂◍)

(お仕事の方はきっと、すこぶる忙しいかと思いますが…。体調に気をつけて、クサらず頑張って下さいね(。>ω<。))





それでは…。
今回はここまで…。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。