ご無沙汰しておりますm(>  <*)m
いやーーー暑いあせるあせる
ひたすら暑いあせるあせる
暑いからなのか、メンタルやられてるのか…。
やる気が…。
無さすぎる…ww


嬉しいニュースもありましたね音譜
ちょっとここいらで、性根を入れ替えてみようかと…( ,,>з<)
何気に物議を醸したオリンピックも終わっちゃいそうやし…。
(ガッツリ見たのは阿部兄妹の試合だけだけどww)
気づいたら7月も終わりやしあせるあせる


何となく気持ちが落ち着かず、いろいろなことが中途半端で…。クサクサした日々を過ごしておりました。
そんな中、衝撃的な出会いが…!!



島の友達(民宿の若女将さん)のトコにお風呂に入りに行かせてもらったのですが、そこで1匹の子猫に出会いました。

もうねー見た目が『タヌキ』ww
(写真、撮っとけば良かったーーー(。>ω<。))
一目惚れしちゃったので、我が家にお迎えしたいと思います(*´ლ`*)フフ♡


そんな中…。我が家の古参ちゃん。
何かを察知したのか、最近ますます私のストーカーになりつつありますww


普段は番犬(番猫)
常に玄関前に陣取ってますww
昼間も夜間もパトロールに余念が無いビックリマーク


つい、2〜3日前はこんな感じで、呼んでも寄り付かなかったのに…あせる



本日の様子ww


夏場の暑い時は滅多に膝の上に乗って来たりしないのに…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

(お見苦しいですが…。私の太ももはthroughしてくださいm(_ _)m)


何だか猛烈に『自分アピール』してる感が…。

『タヌキ』ちゃんと上手くやってくれたら良いんだけど…。

初顔合わせに今からドキドキです音譜




こんな感じで単純な性格なので、いつもならちょっとしたことでモチベアップアップ音譜

になるんですが…。

最近はダウンダウンも速くて…。なかなか良いモチベを維持出来ないんですょねーあせるあせる



やっぱり………

圧倒的にユノが足りない!

これが原因かと思われます(>︿<。)



でも、きっと大丈夫ビックリマーク

徐々に回復の兆し( ˶ー̀֊ー́ )੭"



8月からはまたオーダーと制作作業と写真整理も頑張っていきたいと思います。


更新もマチマチだし、拙いブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



本日は7月の最後のご挨拶と近況報告ってことで…。


毎日、暑い日が続きますが、皆様もしっかり食べて、しっかり寝て…。

お身体ご自愛くださいね。






それでは…。

本日はここまで…。





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。





ご報告とお礼

先日のアメ限でご紹介させて頂いたリメイクバッグですが、ほとんどのお譲り先が決まり、無事にお届け出来ました。

ありがとうございました。