ちょっと一休みラブラブ


こんにちは(*^^*)
毎日、暑い日が続いてます。
雨もまだちょっと心配な地域もあったり、コロナも心配な日々…。
何だかモチベ上がらないですょね(。>ω<。)

今日は、ちょっと休憩…。
な感じでお付き合い頂ければと思いますww




 うちのコ達…。


私の作業部屋のお気に入りスポットに陣取ってるんですが、ガッツリ『冬仕様』あせるあせる

この間から気になってました。


『暑い…。暑いんですけど…。( *¯ㅿ¯*)暑っ💦』


と訴えてる気がして…ww

(正確には、自分が見てて暑さを感じただけなんですが…ꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬʬ)


ってことで…。




 お着替えさせてみました。


少しは涼しくなったかな?ww

リメイクに使ったTシャツのハギレでTシャツを作成して、ロゴをアイロンプリント音譜

(ズボンは購入時に元々履いていた物です)





Tシャツなので、作成時間も2〜3時間音譜

小さい作業なので、大変っちゃ、大変なんですが…。

意外と好きなんです(*´ლ`*)フフ♡

パッチワークとか…。ひたすら無心でチクチク縫い続ける作業とかは好き音譜

(最初の型取り、裁断は苦手ww)


そんな感じで、思ったよりもサクサク簡単に作成出来たのですが…。




作成時に、この頭の大きさだから…。

〖襟ぐりを大きくしないと着れない〗

そう思って、作成したので、首周りがユルユルで締まりがない(>_<)



着せる時に…ひらめき電球間違い(失敗)に気付きましたあせるあせる


頭から被せる右矢印下から履かせる!!

Tシャツだけど、履かせるビックリマーク
これが正解うずまきっぽい…。

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

昨夜、友達に画像を見せたら
『私も欲しいラブラブ
との事だったので…。
友達のとこのコ達の分は、この改善点に注意して、作成したいと思います。




最近、かなりモチベダウンダウンでしたので、リメイクはちょっとだけ一休みさせて頂いてました。

リフレッシュでお出かけしたり、美味しい物を食べたり…。
友達と楽しい時間を過ごしたり…。
だいぶ浮上したので、さらに気持ちの入れ替えをしたいと思い、作業部屋を片付けてたら、この案件(訴えに気付いたww)に遭遇(⁎˃ᴗ˂⁎)


部屋も片付いたし、心機一転な気持ちで、今日からまた新しいオーダーに取り掛かります。
久しぶりの【リュック】の作成になります。
今回はまた新たな取り組みをさせて頂けるので、こちらも楽しみです音譜


休憩終了(,,> <,,)♡


暑さに負けずに頑張りますww


それでは…。
今回はここまで…。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。



ピンク薔薇お知らせクローバー


私用のリメイクバッグがかなりの数になってしまっているので、お譲り先を募集したいと思ってます。

近々、アメ限にてご紹介する予定です。

よろしくお願いします。