最近、ちょっとハマってます音譜

(突然すみませんww)



画像を絵画っぽく編集してくれるアプリ




インスタに今までの作品の写真整理と参考画像を兼ねて、スマホで画像編集したりしてUPする作業をしてたんですが…。
その時に何気にGoogleさんにオススメされたアプリですww


もちろんそのままの画像でのビジュアルは最高で完璧なんですが、コレも良くないです?ww
柔らかい感じが増して、なんか良いなぁ…。
って、いろんな画像で試しては、1人で萌え萌えしてます(♡ˊ艸ˋ)♬




前回のブログで、推し活でリフレッシュしてきます宣言してたので、ちょっとそのご報告を…ww
(ご興味ない方はthroughしてくださいね)






昨日。

行って来ました~~~(〃艸〃)

YouTuberのよみぃ君のコンサート音譜


ピアノのコンサートは初めてだったのですが、たくさんいらっしゃるストピのYouTuberの中でもよみぃ君のピアノが好きなので、とても楽しみにしてました(♡ˊ艸ˋ)♬*


途中、休憩を挟み約2時間ちょいのコンサート。
めちゃめちゃ楽しかったです(*´艸`*)
LIVEと違って、座って静かに聴く…。
そこは物足りなさを感じました。
(そこ、比べたらダメやん?ww)


お席もかなり良い席でした。
席に着くなり
「あー。これが東方神起のLIVEだったらなぁー。めちゃめちゃテンション上がる席やん!!
と脳内変換して、想像して萌えましたww
(いや、だから…違うってww)


設置されてるピアノの位置から、完全に後ろ姿しか見れないなぁ…。手元も微妙だなぁ…。
と思ったのですが、手元はしっかり見えました音譜


JPOP、アニソン、音ゲー。
それぞれすごく楽しめたのですが、よみぃ君のオリジナル曲、好きな曲がいろいろあり、普段から聴いているので、オリジナル曲の演奏を生で聴けて、すごく嬉しかったですアップアップ音譜
(アンコールのナイト・オブ・ナイツに1番テンションアップアップでしたww)


よみぃ君を全然知らない友達をお誘いして、2人で行ったので、知らない曲ばかりで退屈してないかな?って気にしたりしてたのですが、それも最初だけで、3曲目くらいから、すでに聴き入ってましたww


「ピアノ上手だし、感情がこもってる感じがすごく良かった。楽しかった。誘ってくれてありがとう音譜
って、友達にも楽しんでもらえたみたいで良かったです。
ちょっとまた行きたい(〃艸〃)


よみぃ君。うちの長男と同じ歳なんですょねー。
比べたらいけないんだろうけど…。
ついついね…(*´-`)💨ハァー・・・
まぁ、そんなんは良いんですww
才能もあるとは思いますが、きっと影での努力もすごくあると思うので…。
これからも応援していきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)




その後、ちょっと移動して、前から気になってたお店へ…。



メニューです。

お値段もリーズナブルでしょ?(*^^*)


久しぶりの外食(*ˊᵕˋ*)♪
昼間、暑かったので…

『とりま生生ビール!!

が美味しすぎて、その勢いで料理にも手をつけちゃって、写真撮るのをポッカリ忘れてましたww
(それくらい美味しかったってことでーm(_ _)m)
チヂミ、豆腐チゲ、ヤンニョムチキンが特に美味しかったですアップアップ


時間がなかったので、残りはテイクアウトをお願いして…。
島に帰ってから、続きの宅飲み音譜
あっという間の1日で、久しぶりに充実した1日を過ごすことが出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)



存分に楽しんで、リフレッシュ出来たので、また今週から、家事にリメイクにと頑張っていきたいと思います(*-`ω´-)9 


身体の休息も大事ですが、心の休息が何より大事だなぁーと実感させられました。
『好きな曲を聴く』
『好きな事をする』
『好きな人を想う』
自分の出来る範囲で、心の休息(憩い)を探して、実践していこうと思います(*ˊᵕˋ*)♪


皆様も是非…お試しくださいね(*´艸`*)
今週からますます暑くなりそうです。
お身体(心も…)ご自愛くださいね。




それでは…。
本日はここまで…。
(完全に雑談ですみませんm(_ _)m)




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。




よみぃ君が気になった方へラブラブ

大好きなコンビの動画を置いておきます音譜
ふみ君も好きだなぁー(*˘︶˘*).:*♡

ご興味ある方はどうぞ







そして、よみぃ君のオリジナル曲で私が1番好きな曲音譜
その曲を自動演奏ピアノと合奏ビックリマーク
って、ちょっと楽しめる動画を発見したので…。
オススメで置いておきます(*´ლ`*)フフ♡