最近ポチったもの My purchases




🍜ラーメン鍋🍜



〖洋銀黄鍋〗

と言うらしいww(カタログ表記)



ラーメンに卵を入れるのが好きなんですが、けっこう固め(半熟よりちょい固め)が好み(*ˊᵕˋ*)♪

ってことで…。


やっぱ『蓋』のある『小鍋』が必要!!


って、思ってたんですww

先日届いたカタログでコレを発見して…。

昔見たドラマ『イケメンラーメン店』が


フラッシュバックドンッ


まさに理想のお鍋キラキラ

そりゃポチるょねー(´>∀<`)ゝ

ついでにインスタントラーメンも一緒にお買い上げww







さっそく、本日のお昼に…。

鍋を直接食卓へ(*´ლ`*)フフ♡

(鍋からダイレクト食べ…。好きなんですww)



今日は野菜もなくて、卵とネギだけだったんですが、すごく美味しかったです音譜

(やっぱ…雰囲気?ww)



サイズが14cmと16cmがあり、すごく悩んで

『大は小を兼ねる』

16cmにしました。


1人前でも卵がしっかり沈んでくれるし、蓋があるので、理想の固さに…"(ノ*>∀<)ノ

買って良かったですアップアップ音譜



ついでに『イケメンラーメン店』もちょっと懐かしくなったので、ちょっと暇をみつけてまた観たいと思います。


確か…。ユノと夜警日誌で共演してたチョン・イルさんが主役だった…ハズww

(最終回、どうだったかな?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))





ちなみに…

本日のラーメンはお初のコレでしたww





暑い時に熱い(辛い)食べ物って…。

元気出ますょね〜音譜

(って、私だけ?ww)



今年の夏も気合いで暑さをやり過ごそうと思いますメラメラメラメラメラメラ




それでは…。

今回はここまで…。


また次回はリメイクのご紹介出来るように、これから頑張って仕上げたいと思います( ˶ー̀֊ー́ )੭"





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。