友達と宅飲み中に


『たまには出かけん?車出すょ』


って、ことになり…。

ランチと手芸品店目的で外出して来ました音譜



半ちゃんセット(坦々麺)


胡麻が…『ゴマゴマ』してる坦々麺が食べたいビックリマーク

っていう私のリクエストにお応えして連れて行ってくれましたww


見た目、ゴマ感がなく、大丈夫か?と…。

食べ進めるとスープの下の方から黒&白すりゴマが登場!!


理想の『ゴマゴマ』感アップアップ音譜

めっちゃ美味しかったです。

(焼き飯も絶品でした音譜)



次なる目的地の手芸品店(ユザワヤ)が入ってるショピングモールに移動。

女子2人なんで、やっぱり普通に辿り着くハズもなく…。

途中、寄り道多し…ww

(ついつい財布の紐も緩むょねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



友達の旦那様も一緒(待たせてた)だったので、目的果たして待ち合わせ場所に向かってたら…。

通りがかったショップでTシャツに釘付けに…!!




『サトル~~~音譜アップアップ

ついつい買ってしまいましたww

(実はアニヲタな私ww)


〖呪術廻戦〗というアニメのキャラなんです。

今、いろいろコラボしてるみたいで、ユニクロコラボのTシャツもネットで見て、ポチる?どうする?って散々迷ったあげく、ポチるまでに至らずだったのですが…。

実物見ると我慢が出来ないようですww



『領域展開ビックリマーク無量空処ビックリマーク


あーーー。テンションアップアップ(>∀<♡)音譜

家で着て、1人でニマニマ楽しみたいと思いますww


アニメ知らない人は何が何だか…はてなマークはてなマークはてなマーク

ですょねー。すみませんm(_ _)m



楽しいお買い物でした(*´ლ`*)フフ♡



『私たち、まだ行くとこあるからー!』って、旦那様を先に港で下ろし、購入した食料品とビール1ケースを友達の旦那様に託し…。

(友達の旦那様に我が家までの配達まで依頼ww)


そして、女子2人で移動(♡ˊ艸ˋ)♬*




抹茶クレープ(黒蜜きなこ)&抹茶モコラテラブラブ

〖茶の環〗というお店でティータイムコーヒー


これまた、甘さ控えめで美味しかったです。

前日の夜も宅飲みで遅くまで話をしていたのに、ここでも話が弾み…。

(話が尽きないww)

気が合う友達とは何やってても楽しいアップアップ音譜



島の友達で家も近所。

共通点も多く、子供もうちは男3人。友達は男3人で1番下(4人目)に待望の女の子。

(ウチの次男と友達の長女(4番目)が同じ歳)

趣味(手芸)も同じ。


昔からママ友だったんですが、ここ最近、旦那同士が仲良くなり(釣り仲間)、家族ぐるみのお付き合いになってから、さらに仲良くなったんです音譜



『友達』って大事ですね(*ˊᵕˋ*)♪

今、島での生活がだいぶ楽しいです。


地元の友達。

トン活で知り合ったお友達。

オーダーで知り合ったお友達。


私の何気ない日常(楽しい日々)はたくさんの友達に支えられて…。

友達のおかげなんだなぁ…と改めて思いました。

いつもありがとう(*///ᴗ///*)♬.*゚



なかなか連絡を取れずにいる友達にも久しぶりに連絡してみようと思います。




今回は完全に雑談でしたm(_ _)m


あ!

最後にお知らせ…ww



オーダーの際に『写真ありますか?』のお問い合わせをちょくちょく頂くので、参考画像として、過去作の写真を整理中です。

まだほんの1部ですが、これからインスタの方にチマチマあげていきます。

オーダーされてる方、オーダーを迷われてる方等…。

良かったら、見てみてください(///ω///)


Instagram〖mine.rdt〗





それでは…。

本日はここまで…。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。