最近、完全に夜型人間になってしまって、夜の時間を持て余し気味の私ww
早く寝れば良いのですが、もったいない気がして…(*≧艸≦)


オーダーが一段落したのもあり、金曜の夜からついついドラマを見始めてしまいました(>_<)
もう、見始めるとなかなか途中で止められないww
夜通し見て全20話を2日で鑑賞…。
この週末はグータラ生活してました(。>ω<。)
(ダメダメ主婦ですww)


そして、昨日は〖父の日〗でしたょね…。
私の父も義理の父もすでに亡くなってるので、私は特になにもないのですが、旦那が〖父の日〗を期待してるだろうと思って…ww






先週の水曜に子供ら3人にLINEしてみました。
まぁ、毎年恒例なんです。子供たちから何もないと旦那が拗ねちゃうので…(*´艸`*)



水曜に根回ししたのに、昨日は何も届かず…。
LINEのメッセージは3男からだけだったので、旦那はちょっと凹んでましたww
メッセージくれた3男をベタ褒めしとりました(>∀<♡)


まぁ、こんな感じで特別なこともなく、週末は過ぎ…。
今日はまた月曜日あせるあせる
また気を引き締めて、次のオーダーに取り掛かりたいと思います(*˃̵ᴗ˂̵)و 



その前に…。
先日のオーダーのご紹介を…(*´ლ`*)フフ♡



今回の素材は
〖ビギバッグ〗






〖前面〗




〖背面〗



〖開閉口、内側〗




★サイズ★


横幅 約 47cm (底幅  約 37cm)

高さ 約 35cm 

まち 約 13cm 



サイドポケット→高さプラス

全体→帆布(赤)

サイドポケット→帆布(黒)

内側生地→無地(黒)

ポケット→2分割ポケット🍓(白)、素材のポケット部分を小さめ2分割ポケットへ加工

開閉口→マグネットホック(丸)

持ち手付け根にDカン(左右)

持ち手長め(60cm)




以前もブログでご紹介しましたが、今回のビギバッグも背面はちょっと経年の劣化がひどく、前面のみを使用する形で作成させて頂きました。

ご依頼者さんもこれはちょっと…リメイク厳しいんじゃ?な感じで言われてましたが、何とか頑張りました( ˶ー̀֊ー́ )੭"



『A4のファイルを入れたい』とのご要望でしたので、前回より全体のサイズを少し大きくして、前面のポケットもA4が入るサイズにしました。


『サイドポケットには水筒を入れたい』とのことでしたので、サイドポケットの高さも少しプラスしました。



オーダーの際に、このようにいくつかご要望を言って頂けると、サイズ決めの参考になるので、とても助かります‎(◍˃ ᵕ ˂◍)音譜




今回はリメイク出来なければ、もう使うことはないとおっしゃってたので、再生させることが出来て、やり切った感が…٩(๑>∀<๑)۶アップアップ音譜

また可愛いがってもらえたら、さらに嬉しいです音譜



いろいろ初の試みをさせて頂き、作成もとても勉強になり、楽しかったです音譜

オーダー頂き、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

(まだご紹介しきれてない分は次回にさせて頂きますね(〃艸〃))




さぁビックリマーク

今週はまた新しいご依頼ビックリマーク(♡ˊ艸ˋ)♬

張り切って楽しい1週間にしたいと思います。

(うん。グチグチしてても仕方ないww)



皆様も体調に気を付けて…。

何気ない楽しみ(幸せ)を見つけて、1日、1週間と乗り切りましょうね音譜




それでは…。

本日はここまで…。





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。