1週間…。
あっという間に過ぎてしまいましたあせるあせる
昨夜更新しようと思ってたのですが…。
(書きながら寝落ちしてましたww)


やりたいコトが多すぎる(>_<)
でも…やれることが少なすぎるww


1日が30時間くらいあったら良いのに…。
(1日の時間が増えてもヤラないくせに〜ww)
ついついそんなしょーもない愚痴を言ってしまいます(。>﹏<)


前々回のオーダーの方の作品のご紹介がまだでした(*ノᴗ​ノ)
たまたま先日のチューリップバッグのご依頼の方と同じTシャツでのリメイクでしたので、こちらでご一緒にご紹介しようと…(*´艸)


〖WITH Tシャツ〗

こちらでもご紹介してるので、目新しくはないかと思いますが…。
私のオーダーの中では人気のあるTシャツで、私も大好きなリメイクなので…。
(またーーー?と思われた方はthroughしてくださいね(*´ლ`*)フ°フ°♡)






〖前面〗



〖背面〗


〖サイド〗


〖内側〗


★サイズ★

横幅    約 46cm (底幅 33cm)
高さ    約 33cm 
まち    約 13cm


サイド→帆布(黒)
サイドポケット→帆布(黒)、Tシャツ
背面にファスナー付きポケット
開閉口→マグホック(丸)
内側→無地(赤)
内側ポケット→千鳥格子(中)
2分割、ペンラ仕切りポケット
ショルダー用Dカン




そして、もう1パターン(*´ლ`*)フフ♡



〖前面〗


〖背面〗


〖サイド〗


〖開閉口、内側〗


★サイズ★

横幅 約 43cm (底幅 約 33cm)
高さ 約 33cm 
まち 約 10cm 

サイド、底→帆布(赤)
サイドポケット→帆布(赤)、本体生地
持ち手→帆布(赤)、本体生地
開閉口→ファスナー
後面→ファスナー付きポケット
中側生地→無地(赤)
中側ポケット生地→千鳥(黒・白)




同じTシャツで2パターンの作成でしたww
前面はほぼ同じです。
大きな違いは背面とサイドのデザインですね…
(*≧艸≦)


1枚目の画像のご依頼の方も背面のデザインは「千鳥格子ver.」をご希望されてたのですが、Tシャツのサイズが〖S〗だったので、マチ幅が10cmがギリギリ…。
それはちょっと厳しい(マチ幅もう少し欲しい!)とのことで、こちらのパターンでの作成になりました(*>艸<*)


背面に『千鳥格子』を持ってくるver.は型どりにめちゃめちゃ神経を使います(。>ω<。)
5mmもムダに出来ないww
でもTシャツを余すことなく使えます音譜



このように、Tシャツのサイズによっても作成が難しい場合もあります( ´^`° )
今回、同じTシャツでのリメイクが続きましたが、Tシャツの加工が違いましたので、作成はどちらも楽しかったです。新たな発見(Lサイズだとマチ幅も12cmも取れる!)もありました(♡ˊ艸ˋ)♬


どちらも無事にお届け出来、ご依頼者さんにも喜んで頂けましたアップ音譜
オーダー頂き、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)音譜




WITHのグッズは人気ですね…(⁎˃ᴗ˂⁎)音譜
今もWITHのビッグポーチでのリメイクを作成中です。
こちらは初の試みなので…«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



そして…。
先日、グッズの整理をしてた時にタンスの奥底に眠ってたバッグを発見してしまい、ちょっとリメイクが思い浮かんじゃいまして…(≖ᴗ≖*)キラキラ
(早くやりたいビックリマークww)



そんなわけで、明日も頑張ろうと思いますww
『時間がない!』右矢印『時間を作る!』
を目標に、効率よく1日(日々)を過ごしていきたいと思います( ¯꒳¯ )b✧
(なかなか持続がね…難しいww)



今日はもう火曜日ですね。
1日1日を大切に…。
皆様も水分補給を忘れずに、今週も無理しない程度に頑張りましょうね音譜






それでは…。
本日はここまで…。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。