こんにちは(*´∀`)ノ
ただいま休憩時間ですww
この何日か思うことがありまして…。


そうかぁー3年も経ったのかぁーあせるあせる
この歳(40歳過ぎ)になって、人生初体験(衝撃受ける)とか…。
めっちゃ貴重キラキラキラキラww


2018年6月8日(金)〜10日(日)
日産スタジアム(⁎˃ᴗ˂⁎)音譜


ホント…初体験ばかりでした( *°∀°* )──!!
屋外コンサート…とか。
レッドオーシャンに震える(感動)…とか。
(TIME日産の映像見た時から憧れてた( *^艸^))
あんなに早朝から長時間グッズ列に並ぶ…とか。
ぎゅうぎゅう詰の電車に乗る…とか。
1日中…雨に打たれ…。
公演中も終始びっしゃビシャなのにめっちゃ楽しい…とか。
ꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w‪w‪w
いやぁー良い思い出です音譜



先日、ちょっとオーダーの区切りの隙間期間に
「6月かぁー。お!6月といえば……日産!!
って、思い出して…( *^艸^)


ちょっとストック素材を引っ張り出してきて、サクっと作成してみました( *^艸^)
オーダーじゃない作品(自分用)はめっちゃ早々に仕上がるんですょねーww
(フリーダムだから~~~音譜失敗しても大丈夫アップ)


ってことで…。
せっかくなので、ご紹介してみますww




『日産Pバッグ』


(前面)


(後面)


(サイド、開閉口、内側)





★サイズ★


横幅 約 40cm 

高さ 約 28cm (35cm)

まち 約 13cm 



サイド、底→11号帆布(接着芯)

サイドポケット→11号帆布

内側生地→デニム調ブロード(紺)

内側ポケット→いちご(白)

背面にファスナー付きポケット

開閉口→マグネットホック(角)

ショルダー用Dカン、持ち手付け根にDカン




今回は元のバッグ生地が帆布でしたので、直接接着芯を貼り、仕上げました音譜

しっかりしてるわりに軽くて良かったです。



完成してから、ちょっと失敗したなぁーとww

以前同じ素材で作成した時に、私の中で『トリコロール』がテーマだったんです。

その事をポッカリ忘れておりまして…あせるあせる


サイドポケットの部分だけでも工夫したら良かったなぁ…。(今さらですww)


下矢印こんな感じで…。せめて紺色だけでも入れれば良かった~~~(大後悔ダウン)



バッグ自体はけっこう大きくて、使いやすいと思います。

横幅をもう少し狭めても良かったのですが、背面のファスナー付きポケットにA4のクリアファイルを入れたかったので、このサイズになってしまいました( *^艸^)



この形のバッグが最近はマイブームですww

使いやすさ(持ちやすさ)の1番は定番のトートバッグなんですけどねー(⁎˃ᴗ˂⁎)



日産のLIVEのセットリストで曲を聞き…アップアップ

LIVE映像観たい(再生したい)衝動を抑えつつ…。

思い出に浸りながらの作成でしたww

楽しかったですアップ音譜




今日も天気が良くて、梅雨らしくないお天気ですね。洗濯物が良く乾いて助かる"(ノ*>∀<)ノ

でも暑いですね…。

私の作業部屋はエアコンがないので、水筒持ち込みで作業してます(>_<)


皆様も熱中症に気を付けて、しっかり水分補給してくださいね。



はい。休憩終了…。

もう少し頑張りまーす(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!







それでは…。

本日はここまで…。




クリップ〜お知らせ〜クリップ

実家に帰るのをズラしたので、6月後半〜7月頭にもう少しだけオーダーをお受け出来ます。

ご依頼されたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡(コメント、メール 、LINE等)ください。

ラブレターお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。