投稿、本日中に間に合うかな?ww
最近、雑談が続いたので…あせるあせる


前回のオーダーの方の作品がもう1点ご紹介が残っているのですが、先日仕上げたチューリップバッグのご紹介を先に…m(_ _)m



久しぶりのチューリップバッグです( *^艸^)
素材は…




〖WITHのPバッグ〗


グレーのフェルト生地のバッグですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
そのままでも充分可愛い音譜
オーダー頂いた方も気に入って、大切に使っていらっしゃったとのこと…。


元のグレーのフェルト生地を最大限使うver.で作成させて頂きました。








〖前〗




〖背面〗




〖サイド〗




〖開閉口、内側〗




★サイズ★

横幅 約 30cm 
高さ 約 26cm 
まち 約 11cm 



サイド→帆布(黒)
サイドポケット→本体生地
底→帆布(黒)
開閉口→マグネットホック
内側生地→無地(黒)、内側ポケット→いちごチェリー
ショルダー用Dカン
持ち手付け根にDカン(2つ)



チューリップバッグの良いところ…。

形も丸みがあり、見た目が可愛い( *^艸^)

そして…。バッグ本体(見頃)の下側にタックを取るので、下側のマチ幅が広がり、小ぶりなわりに中身(荷物)がたくさん入ります音譜
(サイドの画像がわかりやすいかと思います)


今回、久しぶりなチューリップバッグ作成ってことで、楽しく作成させて頂きました。
気に入って使ってらっしゃったとのことだったので、失敗したらいけないなぁーとちょっと緊張したのですが…。

リメイクして、またさらに楽しく使って頂けたら嬉しいです(* ´ ˘ ` *)音譜
ショルダー紐をお付けして、納品の予定です。



最近、WITHのリメイクが続いてますww
私も柄?千鳥格子のこの感じが凄く好きで、WITHグッズは大好きなので、作成もテンションアップアップ





あーーーあせるあせる
旦那と話をしてたら、日にちを跨いでしまいました(>_<)

週の始まり月曜日。
今日からまた1週間ビックリマーク


明日はちょっと朝から掃除をしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
(大雨になるからヤメなょー by 旦那ww)
私が張り切って掃除をすると雨が降るらしい。
失礼な…(๑-﹏-๑)

あ!でも…確かに…。
昔から、洗車をした翌日は結構な確率で雨だった(>_<)
(いや、天気予報気にしてなかっただけやん?ww)

大雨になると困るので、張り切らずにボチボチな感じでやろうと思います( *^艸^)



今週もマイペースで、家事と作成に勤しみたいと思います。

皆様も無理のないように…。
暑かったり涼しかったり…体調も崩しやすい時ですので、お身体ご自愛下さいね。





それでは…。
本日はここまで…。
 




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。