先程…。
1人で大慌てしてましたあせるあせる
自分の行動にこんなに驚くって…‎(ºㅁº)!!
そして…めちゃめちゃ面白かったので…
(思い出し笑い中…ww)



今日が6月3日だと…。
朝起きた時から勘違いしてまして…(>_<)
夕方の旦那と私の会話。

「釣り行ってくるけぇー」

『私、今日、忙しいから!20時くらいから、部屋にお籠りするからー』

「は? まぁ…いいけど言ってくるゎ」



はい。Kingdomですww
早々に1人で晩酌第1弾を済ませて、チューハイ片手に自分の作業部屋へ…。

プロジェクターを起動し、携帯繋げて…。
準備OKビックリマーク(*-`ω´-)9 


(-ω-;)はてなマークはてなマークはてなマーク
やってないやんあせるあせる


おや?最終回のみプレミア(有料放送)?
番組表を確認…。からの携帯の日付け確認。


あーーー!!
今日、6月2日やーーーんあせるあせる
今日は水曜日ww


文章じゃ、なかなか表現出来ないんですが…。
すんごいジタバタして、ものすごーくあせるあせるな10分間を過ごしました。

(ここからは…私のジタバタぶりを想像してみてくださいねww)


まず接続が上手くいかなくて焦り…。
やっと繋がったビックリマーク
(この時点で19時58分。すでに過ぎてるあせる)

放送が見当たらなくて焦り…。
今日が水曜日と気付いたのが20時ww


気付いた途端に、大爆笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬʬ
いやぁー、完全に日にちが1日ズレてました。
楽しみすぎて気が早くなったんですかねー?ww
明日、再チャレンジです( *^艸^)



ってことで、Kingdomのお話を…ww
珍しくハマってしまいました( *^艸^)
まぁ、歌番組もたまに見るには見るんですが、若いコ達の音楽はそこまで…。
惹かれなかったんですょねー。


完全にMC目当てで観るつもりでしたww
番組の最後に出演者のMVが流れるんですが、何気に観てて…。

ビックリマークこの歌、良いかもー音譜
って、思ったのが…

iKON 『Why Why Why』

そこから、めちゃめちゃiKONが気になりまして…
(今更?ww)

他の歌も聞いてみょビックリマーク

作業しながら、1日中聞いてたり…ww



そこからは、Kingdomも面白くなってしまって、毎週すごく楽しみになりました。

普段、あまりTVも観ない人なんですけどねーww

もちろん、頑張ってるチャンミンを見るのも毎回楽しみなんです(⁎˃ᴗ˂⁎)

明日は4時間もあるそうな…。楽しみ〜音譜音譜


でも…。

明日は雨予報ビックリマーク

旦那は釣りに行かない…ょね?

邪魔されそうで、嫌だなぁーあせるあせる

うん。完全throughしょビックリマークそうしようビックリマークww



ってことで、今日は雑談でした。

私の頭の中で

『姉さん、事件です!』って高島(弟)が…ww

そんな感じの出来事でした。




あ!最後に…。今日、Youtubeでちょっと私がツボった動画があったので、ご紹介しときますww

iKONもカッコ良いのですが、途中に抜かれたチャンミンが…(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

ちょっと鬼リピしちゃいましたので、貼っときます( *^艸^)





それでは…。

本日はここまで…。




最後まで、拙い(しょーもないww)話にお付き合いくださり、ありがとうございました。





https://www.youtube.com/watch?v=bzg7u4EiCW0