わたしのプチ贅沢…。                                             100インチサイズのユノとチャンミンにひたすら萌え悶えまくる時間ww                           



プロジェクターを買ってしまいました。

『 逢いたくて逢いたくてたまらない音譜 』気持ちがとうとう溢れまして…( *^艸^)




とりあえず、プロジェクター欲しい!から始まりまして…。

なぜプロジェクター?ww

『XV』のBlu-rayが届いたので、それなりに楽しんでいたのですが…。




「LIVEの迫力感が…。これ…デカい画面で観たらどうなんやろ?」


( ゚∀ ゚)ハッ!


「ちょっとやってみたいかも!」




プロジェクター選び、スクリーンはどうする?

費用を出来るだけ押さえたい。(予算¥20,000)

構想、検索、購入、設置まで…。



この1週間大変でしたww

機械オンチの私。

構想の段階で不安になり、アドバイザー(長男)に相談したのですが…。

「母さんのしたいことがわからん」と匙を投げられ…。

(携帯のアプリの動画も大画面で見たかったんですww)


そして…。なぜか、急に口を出してきた旦那にも呆れられ…(>_<)

(口だけじゃなく、手取り足取り教えてくれ!ww)




そんなこんなでいろいろありましたが、無事に設置&設定そして投影成功アップアップクラッカー

(もちろん全部、自力。何とかなるもんですww)





スクリーンを毎回設置するのは面倒なので、普段はこのブランケットをタペストリー代わりに…ww




まだそんなに大活躍させてないんですが…。

めちゃめちゃ良いです音譜
めちゃめちゃ楽しいです音譜音譜


色味が少し(赤→ピンクっぽく映る)悪いかな?と思うのですが…。                                                      
(大画面に画質求めたら、かなり予算オーバー)



大画面の迫力は充分だし、小さい画面でもカッコ良いユノビックリマーク小さい画面でも可愛いチャンミンビックリマークなんですが、大画面だとさらに…( ´艸`)ムフフ♡
(想像だけで『鼻血』が出そうꉂ(≧∇≦))              
              


これからのお家時間をさらに満喫出来そうです。
 (オーダーの方も頑張ってますあせるあせる)  



      
久しぶりの更新だったのですが…。
ちょっと面白いテキストを発見してしまい、すっかり雑談になってしまいましたww
次回はまたリメイクのご紹介をしたいと思います。



まだまだコロナが猛威を振るってますょね…。
そんな中でも自分なりの楽しみを見つけて、健康に気を付けて、乗り切らなきゃですね。
いつか…推しの2人の素敵な笑顔に会うために…キラキラ




では…。
本日はここまで…。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。