いろんな葛藤を振り切り…。

1日に行ってきましたww




行くまでがいろいろ大変だったんですあせるあせる

先日、3男とデートした時に〖スニーカー〗を買ってもらったのですが…。

それを履いてこー音譜

と思ったのが3日前!

そのスニーカー!色が〖赤〗なんですww



一目惚れして、オネダリしちゃいましたが、〖赤〗って…難しい(¯―¯٥)

赤アイテム…(。-`ω´-)ンー右矢印ひらめき電球バッグビックリマーク


(とりあえず、どこかに赤アイテムを取り入れたら何とかなるっしょ?)



せっかくXVision行くなら、そのアイテムで作ってしまえーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!

ってことで…。

急遽作成に取り掛かりましたww




上矢印上矢印コレ!


ちょうど、同じTシャツでご依頼を頂いてるので、試作を兼ねたら『一石二鳥!』的な?ww



鉄板の…〖赤&黒〗

さらに、定番のトートなら…いける?ww

ってことで、作成してみました(*ᵕᴗᵕ)








〖前〗



〖後ろ〗


〖サイド〗


〖内側・開閉口〗




☆サイズ☆


横幅    約 44cm (底幅 34cm)

高さ    約 28cm 

まち    約 14cm



サイド→帆布(赤)

サイドポケット→帆布(赤)、Tシャツ

開閉口→11号帆布(黒)、ファスナー(赤)

内側→ツイル(赤)

内側ポケット→いちご(白)

   ( 4分割ポケット、ペンホルダー付きポケット)

Dカン→ショルダー用、持ち手付け根(各2ヶ)





このTシャツでのリメイクは購入当初、サイドの組み合わせ等…違う感じで構想を練っていたのですが…。

オネダリしちゃった〖スニーカー〗のせいで…

こうなっちゃいました( *^艸^)

(オーダーでその構想を活かしたいと思いますアップ)





上矢印私は今回、こちら側を前面仕様に…。
(ユノペンなので…( *^艸^))


前面に〖赤〗を入れたくて、ファスナー付きポケットを付けたのですが、サイドを赤にしない場合は付けない感じの方が良いかもですね…。



バッグのサイズは使いやすくて、とても気に入ってますアップアップ

少し横長な感じにしたくて、高さをいつもより抑えたので、マチ幅をいつもより1cm広くしました音譜




もうねー、とにかく時間がなくて…。

仕事終わりの時間帯からの作成で2日!

めっちゃ大変でしたあせるあせる

(もう少し早くに思いつけば…良かった!って話なんですけどねーww)



バッグ作成も大変だったのですが、出発の前日に社長との何気ない会話で…


『私…明日から、休みなんで…』

「え?連休?   どっか行くん?」


『…………えーっと、大阪…?

「大阪?マジで?行くん?」


『い…行きます。』

『いや、観光しないし、夜もホテルから出ないようにしますし…。行動には充分気をつけますょ』


「うーん。

そしたら…帰ったら2週間待機で!」



ぬぉ?

そうかぁー。そうだょねーあせるあせる

いや…しかし…前日に?それ言っちゃう?

いやいや…私の考えが甘かった(¯―¯٥)



2週間待機(出勤停止)すごく悩んだんです。

時給でお仕事してるので、2週間の待機期間は無収入…ダウンダウン



でも…これまで諦めたら…。

すでに枯渇しかけてる私の気持ちが…。

不安で堪らない日々を過ごしているのに…。

このままじゃメンタル持ち堪えられない。



と思ったので、強行突破しちゃいました。

家族には反対されなかったので、そこは救われました。




何だか大変だったけれど(今も大変な状況だけど)行って良かったです(*ᵕᴗᵕ)

逆に諦めてたら後悔したかも…。




あーーー。

やっぱり…。

チャンミン可愛いラブラブ

ユノはカッコイイし可愛いラブラブ

やっぱ…2人が愛おしいし、大好きだぁ~~~アップアップ

と再確認出来た展示会でした。




素敵なトンペンさんとの出会いも嬉しかったです。(テラスのお席でお昼ご飯とおしゃべりTIMEさせてもらいました)

急遽、メンバーに加えて頂き、お土産もたくさん頂きました。

楽しい時間をありがとうございました。

しっかり充電させてもらいました。

私の気持ちを汲んで気持ち良く行かせてくれた家族と友達にも感謝アップアップ音譜






今日から、また頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

お家時間!

無駄にならないように、しっかり活用していきたいと思います。








それでは…。

本日はここまで…。





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。