久しぶりの更新ですあせるあせる
めちゃ放置でした…。

ふと、気づいたら…3月!!
月が変わってるーーーΣ(゚д゚;)



何かねー。いろいろありまして…。
人間関係って…難しい(*´-`)💨ハァー・・・


かなーりモチベ⤵︎⤵︎⤵︎な2週間程を過ごしとりました(*μ_μ)
(とりあえず…。元気ですww)


私には珍しく、何をしてもネガティブ思考で…あせるあせる
『XV』のLIVE映像をスマプラで観ながら、テンションもモチベも上げて…。

とりあえず、1日をやり過ごす

な感じで、日々を乗り切ってましたww



このままじゃダメだょねー汗汗
と思ってはいたのですが、なかなか気持ちに折り合いがつかないまま…。あっという間に時間(日にち)が過ぎてました。


まぁ…私の受け取り方に問題があるんだろなーww
って、ちょっとだけ考えを整理して変えてみたり…。

そんな感じで、ウダウダ…ジメジメ…ダウンダウン
な日々を過ごしていたのですが…。



先日、友達から『ちょっと早いけど…』って、誕生日プレゼントが届きまして…。めっちゃ可愛いいちごシリーズが届きましたアップアップ(⁎˃ᴗ˂⁎)






いちごのティーカップでいちごティー音譜
(上矢印たまたま家にあったww)


ガラスのティーカップ恋の矢
普通のティーバッグの紅茶もいつもより美味しく感じました音譜
【器】って大事ww


そのお礼の電話でちょっとだけ盛り盛りして…。
切り際に友達から『ブログも楽しみにしてるょー』と( *^艸^)


楽しみにしてくれてるみたいなので…。
また頑張ってみようかな?ww

友達のおかげですね音譜
気づけば…。
いつも励ましてくれて、私の支えになってくれてる友達が何人もいて…。

『いつもありがとう』


そんなんで、また頑張れました音譜
その勢いを活かして…。
頓挫していた作成に取り掛かり、仕上げる事ができました。
そちらをご紹介してみます(*ˊ艸ˋ)♬*







【10thのTシャツリメイクバッグ】

〖表〗



〖後ろ〗



〖サイド〗



〖開閉口、中側〗



★サイズ★

横幅 約 32cm 
高さ 約 26cm 
まち 約 11cm (16cm)



今回のご依頼は『普段のランチバッグとして使いたいビックリマーク』との事でした。


サイズ、用途等…。いろいろご相談しながらお弁当を入れるなら、マチ幅が広い方が良いかな?
と思い、チューリップバッグでの作成をおすすめさせて頂きました(*´˘`*)



チューリップバッグは型紙を使用して作成するのですが、縦2cm、横4cmプラスして作成してみました。

中側のポケットもTシャツの余り部分を使用して…。
サイズ感も見た目もなかなか良い感じに仕上がりました合格音譜
(普段使いでガンガン使ってくださいね音譜)



今回はいつもの倍以上、お待たせしてしまいました(>_<)
まだお待ち頂いてる方もいらっしゃいますょねーあせるあせる

いろいろ…諸々…。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また気持ち入れ替えて頑張っていきますね。



月も変わったし、歳も1つ重ねるし…
(って、どんな理由?ww)
モチベ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎していきたいと思います
(*-`ω´-)9 !!



これからもマイペース更新ですが、よかったらサクっと覗いていってください。


週末はまた寒暖差が激しいみたいですね。
皆様、体調に気をつけて、ストレスも適度に発散して…(って、説得力ないですょねーww)
心身ともにご自愛くださいね。




それでは…。
本日はここまで…。




最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。