地震の被害はなかったでしょうか?
私も福島のお友達(お姉さん)にLINEしたのですが、被害はなかったものの、かなり揺れて怖い思いをしたとの事でした。


無事を確認してホッとしましたが、十分に気を付けてくださいね。


私は朝からちょっとバタバタしてました。
最近、旦那のマイブームが〖釣り〗なんです。
昨日も夕方から釣りに出かけ、そのままの流れで我が家に集合!(飲み会に突入ww)
そして、その奥さん達も合流ww
 

最近の週末はどこかに集合して宅飲み!ってパターンなんです。
まぁ、それは私も楽しんでるので、良いんです。
昨日、釣り仲間の奥さん2人からバレンタインのチョコを貰った旦那…。
ちょっと嬉しげでしたww
(いやいや…それはどーでもいいんですww)


( ゚∀ ゚)ハッ!


私は何も用意してないじゃーーーん(。>ㅅ<。)💦
(貰ったのが前日で良かったww)
しかー、チョコを買いに行くだけに船乗って出かけるのは…。


そうか!ひらめき電球
旦那が買い出しに行くじゃん!
『ちょ…ごめんだけど、チョコ買ってきてゃ』
旦那にチョコ買い出しを頼んでみたww


無事にチョコをお渡し出来たんですが…。
ちょっと旦那がチョコを買ってる場面を想像して…。
バレンタインデーに男の人がチョコ選んで買ってるって…。けっこう異様な光景なんじゃ…はてなマーク


ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"


すごい後からなんですけど…。
今更なんですけど…。爆笑したんですけど…。
かなり申し訳なかったなぁーって、ちょっと反省しましたヾ(_ _*)・・・
(しかー、旦那は意外と平気だったみたいですww)


そして、最近の私の日曜日のルーティンビックリマーク
〖呪術廻戦〗を観るww
ちょっとあまりに面白かったので、ヲタ話がしたくて我が家のヲタな長男にLINEしたのですが、見事にthroughされまして…ꉂ(≧∇≦)
(返信きたのは夜ww)


気を取り直して、バッグ作成に必要な材料を発注するためにネット検索。
ネットショップ、見出すときりがないんですょねーww
いろいろ気になって、時間があっという間に過ぎてしまいました(´-﹏-`;)


まぁ…こんな日もあるょねー。
(毎度じゃね?ww)
あ!でも…。
今朝、バッグ仕上げたんですょ音譜
掲載許可頂いたので、そちらをご紹介します。




〖セブンTシャツリメイクバッグ〗




〖前〗


〖後ろ〗


〖サイド〗


〖開閉口・内側〗



★サイズ★

横幅 約 42cm (底幅 約 32cm)
高さ 約 40cm 
まち 約 10cm



今回もオーダーでの作成だったのですが、全体的に黒基調で、サイドポケットに赤を少し入れたいとのご要望だったので、後ろ面のファスナーを赤にして、サイドにかけて【赤】をLINE状にしてみたら…?
と、ご提案させて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)





ファスナー幅に合わせて、サイドポケットの赤を出す部分の幅と高さを調整して加工しました音譜




前側に赤が少ないので、持ち手にも赤を入れてみました。
持ち手の【赤】を入れたことで、サイドポケットの赤とのバランスも良くなったと思います音譜


全体的に縦長のスリムな感じにするために、マチ幅を少なくして、サイドポケットもいつもより1cm絞りました。



今回もすごく楽しく作成させて頂きました。
ちょっとしたチャレンジを快く了承頂き、ありがとうございました。
早くお手元にお届け出来るように、もう1点も頑張りますね(*>∀<)ノ♪







週の始まりです。
1週間。仕事も作成も頑張りたいと思います。



地震も心配ですが、体調にも気をつけてくださいね。




それでは…。
本日はここまで…。



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。