今日は仕事がお休みでした~。
会社は営業してます。
(ワガママを言ってお休みを頂きましたww)



週の後半の休みって、ちょっとテンションアップアップ
(って、私…だけ?笑い泣き)
とはいえ、特別何かをする!ってわけではないんですけどねーww


今日は長らくお待たせしてしまってたオーダーの作成に取り掛かろうと…。
張り切って、ミシンの電源ONビックリマーク
気分もアップアップで縫い始めたら…。


Σ(゚д゚lll)


いきなり『ガチャガチャドンッ』って変な音したなぁーと思ったら
針が『グチャー』って曲がってるあせるあせる


下釜の可動がどうもおかしい…ガーン
ちょっと中を開けてみたりして、調整を試みたのですが、どうにも調子が悪い…。



もう、仕方がないので…。

またまた登場ビックリマークかつての相棒ww
『やっぱ、頼りになるのはキミだょーラブラブ
って言い聞かせて、セッティング爆笑
(ミシンに話かける私って…ww)



そしたら…



奇跡がおきました(*º ロ º *)!!



フットコントローラーの効きが悪くて、手元のコードを抜き差ししながら縫ってたんですが…。
NEWミシンに慣れてきたもんだから、フットが効かないのをポッカリ忘れてたんですょねーww



なので、普通にフットを踏んだわけです。
したら…。
普通に縫えるんですょー爆笑
今日はかつての相棒の機嫌が良かったらしいww
(働かせ過ぎで拗ねてたのかな?ww)



うーん。
NEWミシンの不調も気になるのだけど…。
そちらも少し休ませたら、ご機嫌回復する?ww
少し様子をみたいと思います照れ



まぁ、そんなわけで…。ちょっと予定通りにはいかなかったんですが、表側の加工だけは終わりました。



今回のオーダーはセブンコラボのシルエットTシャツでのリメイクバッグ照れ音譜






完成は縦長のトートバッグになる予定です照れ
本日は完成に至らなかったので、次回は完成品のご紹介が出来たら良いなぁ…音譜





これだけで終われないですょねーww
過去作のご紹介を…。





〖前〗



〖後ろ〗



★サイズ★

横幅 約 40cm (底幅 約 33cm)
高さ 約 30cm 
まち 約 10cm 



〖GARDEN〗のTシャツリメイク

あー。
もう2年も経つんですねー(/ _ ; )
珍しくとても良いお席だったんです。
チャンミンのお尻を至近距離でかなりの時間拝められたんですおねがい音譜
もうねーずっと目の前にチャンミンのお尻が…ww


いや、もちろん!
それだけじゃなかったんですょ照れ
それ書くと長ーーーくなっちゃうので(割愛)ww




このTシャツ。仲間内の間で賛否両論だったのですが、私はけっこう好きなんですょねー照れラブラブ
また落ち着いたら、違うver.も作成してみたいです音譜




さてと…。中休みを頂いたので、リフレッシュ出来ましたウインク音符
明日からまた頑張って働かなきゃですww





それでは…。
本日はここまで…。





最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。