今日も寒かった(。>﹏<)
寒いと……ひたすら朝がツラいあせるあせる


ちょっと最近、お疲れモード全開なんですょねーww
(単に寝不足?ww)
何とか気合い入れて、仕事に行ったのですが、ちょっと気持ちが休みたいモードに入ってしまって…ショボーン



仕事もそこまで忙しくない感じだったので…。
昼休みに社長に


『明日…休みたいんだけど…。仕事もそこまで忙しくないし…。』


「休み?何かあるん?用事?」


『いやー。別に何かあるわけじゃないんだけど…。
とりあえず、仕事そこまで忙しくないし、来週から忙しくなりそうだし…。
今のうちにちょっと

1日、ダラ~っとダラけてみようかと…(*>v<*)

リフレッシュ休暇的な?』

って、言ってみましたww


結果…。



却下!


許可おりず…。
明日も仕事ですチュー



帰って、旦那にこの話をしたら…

「用事ある!って言えば良かったんじゃね?
ってか、その理由じゃ休みの許可は出せんやろー」



( ゚∀ ゚)ハッ!(
そうかぁー?そうだょねー笑い泣き
言い方、大事ーーー笑い泣き



いやー、だって用事ないし…。
嘘つくわけいかんし…あせるあせる


まぁ、仕方ないなぁー。明日も頑張って働くことにしますニヤリ


実は…昨日から、また新しいバッグ作成に取り掛かってるのですが、ちょっとアイデアが浮かんで、思いっきり没頭したかったんですょねーww



そんなわけで、作成中の工程をちょっとだけご紹介照れ






バッグの前後の身頃になります照れ





とりあえず、今日は外側パーツ加工(身頃、底、サイド、サイドポケット)まで出来ましたウインク音譜
(外側はあと、持ち手加工だけです)



これが組み上がったら、どんなバッグになるか…。
ちょっと楽しみです音譜
完成形を予想してみて下さいね( *^艸^)



たまには、こんな感じのご紹介も良いかな?
と思いまして…ww
素材と完成形はまたご紹介します。




そして、先日完成したオーダーのバッグもご紹介しますね照れ音譜




〖WITH〗Pバッグリメイク













以前、ご紹介したことがあるバッグですが、今回はサイドポケットと持ち手を変えてみました照れ


ぬいぐるみ等に使われる生地なんですが、元の素材(フェルト生地)と組み合わせたら、可愛いかもひらめき電球
って、思ったら…。
ご了承頂く前に、勝手に進めちゃってましたww
(後ほど、ちゃんとご了承頂けましたー爆笑音譜)



しれっと…。
オリジナルのタグも内ポケットに忍ばせてますww


サイドを黒1色にしたのですが、サイドとサイドポケットは異素材なんです。
(サイドは厚地の帆布)
黒1色にしたことで、全体的にシックな感じになりました。




今回も自由に制作させて頂き、とても楽しく作成することが出来ました。
ご依頼頂き、快くご了承頂き、ありがとうございました照れラブラブ





週の半ばの水曜日…。
あとは休みに向けて、ひたすら突っ走り(とりあえずこなす感じ?ww)たいと思います。




まだまだ寒い日が続きますねショボーン
体調に気を付けて、無理のないように…。



それでは…。
本日はここまで…。



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。