今週は休み明けというのもあり、何となく生活リズムがイマイチな感じ…。
ただただ気だるい日々をダラダラ~と過ごしてしまいましたあせるあせる



ユノの嬉しいカムバのお知らせと毎日のようにUPされる画像や動画に心踊らせつつ…。
(激しく萌え萌えしとります(〃艸〃))
チケ払い戻しの手続きに切なくなりつつ…。
日々、時間時間で気持ちが上がったり、下がったり…ww



正月休みの休み疲れ…かな?笑い泣き
ちょっと気を引き締めて、通常に戻さなきゃ…
と思ってはみるんですが、なかなか…あせるあせる
今日もいろいろ思うことや事件も発生したりだったのですが、長くなりそうなので、今回はやめときますww



では、久しぶりにリメイクバッグのご紹介を…。
(こっちがメインだょねー笑い泣き)
うーん。どれにしようかなぁ?ww
Tシャツじゃない意外な物でのリメイクにしてみます照れ






TILL & FEEL グッズのバンダナ~ウインク音譜




〖 表 〗




〖 裏 〗




〖 サイド 〗





画像ではわかりにくいかと思いますが、ヴィンテージデニムとの組み合わせ。


バンダナ自体は薄い生地なので、しっかり自立するバッグにするために、厚地帆布を土台に…照れ



★サイズ★

横幅 約 42cm (底幅 約 32cm)
高さ 約 35cm 
まち 約 12cm 



このバンダナビックリマーク
可愛いくて、私はけっこうお気に入りですラブ音譜
【TIME】【TRRE】【WITH】をモチーフにしたマークが密かに描かれてるんです。


どうしてもサイドのポケットに、このマークを活かしたくて…ww
バッグ全体のサイズを決めました音譜
(この構図を考える作業が意外と好きです照れ)



お気に入りのハンカチ等でバッグを作っても可愛いし、愛着もわきますょねウインク
組み合わせを考える時間も楽しいかと思います。



現在作成中のバッグも以前、自分用に作成したバッグを改良したver.です。
こちらも良い感じに仕上がりそうですアップアップ
また近々、こちらでご紹介出来たら良いなぁーと思います。




では…。
本日はここまで…。




バッグ作成してみたいおねがい
こんなバッグ作成してほしいビックリマーク等々…。
ご質問、ご要望等…お気軽にどうぞww




寒波やら…コロナやら…。
何となく、モチベダウンダウンになりがちですが、楽しみは意外と近場にある…照れ
気を落とさず、楽しみ探して乗り切りましょ音譜





本日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。