2021年。
明けました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


元旦。
我が家の恒例行事ビックリマーク

とりあえず、家族全員に集合号令がかかります。


父(旦那)
「あけましておめでとう。まずは…乾杯!
はい。昨年の反省と今年の抱負を…。」


1番下の3男から順番に…。
もちろん、私も発表しなきゃなんですあせるあせる


そして、1人づつ発表したら、父のアドバイス?訓示?を受けるww


そして、私の今年の抱負

『無理せず…
ちょっとだけ頑張る』

(却下はくらいませんでした笑い泣き)


その後、おせちを頂き、少し飲んで、洗濯して…。
作業部屋にこもり、バッグ作成。



Xvisionの機械戦士Tシャツリメイク~おねがい音譜
お正月休みは3日までなのですが、お休み期間は私の完全趣味制作作業ですww
(お待たせしてるオーダーご依頼中の皆様…すみませんあせる)



そうこうしてたら…あっという間に13時ww
ちょっと楽しみにしていたSMTビックリマークww



本公演より、エンディングにトキメクとかー笑い泣き
思わずスクショしまくりましたww
あまりにテンション上がった(萌えた)ので、ご挨拶の年賀状仕様にしてみました爆笑音譜









待ち長い(トンの出番まで…)時間を過ごし、ちょっと睡魔に襲われながら…。
やっと…キターーーって思ってたら、すぐに終わっちゃって…えーん







この小さい画面の中に釘付けになるとかーww
最後の最後に魅せられちゃいました笑い泣き
楽しそうな2人の姿に…ラブ音譜
チャンミンの伸びのある歌声に…おねがい恋の矢
(あ!私、ユノペンなんですょww)





今年も良いお正月が過ごせそうです照れ
皆様もそれぞれの過ごし方で、良いお正月を過ごしてくださいね。




お休み期間中にどれだけ作成が出来るかわかりませんがStayHomeなお正月を自分なりに楽しく過ごそうと思います。
完成しましたら、またこちらでご紹介させて頂きますね照れ音譜





遅くなりましたが…

本年もよろしくお願い致します。





それでは…。
本日はここまで…。



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。