サボってばかりじゃダメですょねーww
ちょっと頑張ってみます爆笑




なかなかバッグ作成する時間も取れず…。
コロナの情報に凹み…。
悶々とした日々を過ごしておりますショボーン




そんな中…。
心配して声を掛けてくれる仲間や友達。
トンペン友達の温かさや優しさが有難く、幸せだなぁ…と。
2人をこれからも応援し続けたいし、2人を好きになって良かったなぁ…と、しみじみ思いました照れ





そんなわけで…。
どんなわけ?ww
(ビギで良かったなぁーって思って…ww)


今日はビギTシャツのリメイクをご紹介してみたいと思いますウインク音譜






素材のTシャツ下矢印






お馴染みの形と配色笑い泣き









ちょっと写真ではわかりにくいかと思いますが、黒部分はデニム(黒)を使い、サイドポケットにはTシャツの首周り部分のBigeastロゴのテープを丁寧に解いて、加工してみました照れ






そして、別ver.ビックリマーク













こちらはヒッコリーデニム(ストライプ)とデニム(ネイビー)を組み合わせてみました照れ





そして最後はシンプルver.爆笑




私。どうしても〖赤〗って、ちょっと抵抗あるんです。
(年齢的に?ww)
いやまぁ、私の場合、普段から服とかも黒系なんですょねー笑い泣き



そして、オシャレセンスが…ないビックリマーク
(子供たちにいつも言われてるんですえーん)
なので、〖赤〗アイテムをどんな感じに組み合わせてコーディネートしたら良いかイマイチわからないんですww


でも、やっぱり〖赤〗アイテムは…。
トンペンだったら…。
テンションアップアップ。モチベアップアップ
ですょねー爆笑音譜



シンプルver.もいくつかオーダーを頂き、皆様に喜んで頂けました。


そして、先日…。チマチマ作業の中、完成した
ビギバッグでのリメイクもなかなか良い感じに仕上がりました。
そちらもまたご紹介出来たら良いなぁー照れ




オーダーでお待たせしてしまってる皆様。
ご迷惑をおかけしてます。
もうしばらく…(気長に…)
お待ちくださると幸いですm(。>__<。)m








それでは…。
今日はここまで…。



年末にむけてさらに忙しく、寒くなりますね。
体調に気をつけて、お身体ご自愛下さいね。





最後までお付き合い下さりありがとうございました。