更新…。だいぶサボってましたww
家飲みが楽しすぎて…あせるあせる
2日連チャンで島のお友達と盛り盛りしてました爆笑音譜
(お久しぶり~の更新ですww)




今日はただでさえ少ないお昼休みなのに、ついのんびりしてしまって…。


休憩時間も残り5分ビックリマーク


って時に、ビギメールに気付き、慌ててメールを開き…。
浜辺で2人のコメントに萌え萌えしてましたww


携帯見ながら、ニヤニヤし、激しく頷きまくってるっていう…。
(はたから見たらちょっと怪しい人だょねー笑い泣き)


新曲、楽しみ~おねがい音譜




コメントも、ほんのちょっとの視聴も何回見ても飽きないし、話をし出すと止まらないので…ww



早々に通常に切り替えたいと思います爆笑
前回、明日コングッズでのリメイクをご紹介しましたが、本日は続き…ですww
Tシャツ、もう1色ありましたょね…。



明るい色のブルー。
絶対、私には似合わないので、買わなかったのですが、実際にみたら、綺麗なお色でした照れ
こちらのTシャツをリュックにとのご依頼だったのですが、配色にめちゃめちゃ悩みましたww










で、結果…。
やっぱり〖赤〗笑い泣き


ロゴが大きくて、配置に苦労しました。
こちらもチューリップバッグと同じく、リュック初チャレンジの作品ですww




そして、次の素材は…。



明日コンのPバッグ…。
ちょっと小さくて、頂いた時にすごく残念(私の個人的な意見ですww)だったのですが、とりあえず、リメイクしてみようビックリマーク
って、ことで…。







遠征に行く時に、両手が空くリュックが良いかな?と思っていたんですが…。

リュックって、意外に不便だと思いません?
財布や携帯を取り出したりする時に不便さを感じ…。


『そうかひらめき電球携帯とパスケースと財布は別に持てば良いやんビックリマーク


ってことで、自分の長財布が入るサイズのサコッシュ作成することにしました。

画像は2作目なのですが、正直、第1作、第2作はあまり上手く出来ませんでしたえーん



そして、第3作ビックリマーク






パスケースと1作、2作で余った(使わなかった)生地を使い、作成。
元のアイレットリング(リング状のハトメ)を上手く使って、自分なりに、納得のいく作品にすることが出来ました照れルンルン
(とはいえ、デザイン的にイマイチ…な感じなんですけどねーショボーン)



やはり、合皮は縫いにくくて、いまだに苦手ですあせるあせる
でも、このサコッシュはサイズ的にも私の用途にピッタリ合わせて作成したので、旅先で重宝してます照れ
(なので、一応……。成功?ってことかな?笑い泣き)



失敗も次に活かせていければ良いですょね。
日々の努力が大事だとわかっているのですが、飽きっぽい私にはなかなか難しいみたいですww


なので、こちらのブログでは上手くいかなかった作品も載せて、〖まだまだだな…〗って、自分に言い聞かせて(戒めて)いきたいと思います照れ





では、本日はここまで…。


次も明日コングッズでのリメイクになるかな?ww



今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。